DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



映画。

2010.11.24 (Wed)

本日T-JOYレーディースディ!
てなワケで、観に行ってきました「パラノーマル・アクティビティ第2章」
今回は日本でアノ恐怖が… ヒィィィィ?!!!!
途中何度もビクッてなりましたw 
思わず「うわっ!!」と声上げたりもwww
前回の彼氏はウザかったけど、今回の弟クンは可愛かったです。
「ねぇちゃん?、ねぇちゃん?!」って。

あとはハリポタとかバトロワとかも観たいですヮ。

そしてついでに、ワンピハガレンの前売り購入。
ちゃっかり27巻準備してたので「描き下ろし特製色紙」Getン♪
ちょっち迷ったケド、スタンプも押してきました!

101124_1652041.jpg
「でかいオレを見に来てくれよな!」って… エド可愛スギです。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

おめでとぅございまス。

2010.11.07 (Sun)

ネウ様、お誕生日おめでとぅございまス!!!!
先月は祝って下さってありがとうござイました。
本トに本キで嬉しかったです?♪

おお振りキャラにて祝わせてもらいましタ。
なんだか「タジハナ」「ミハアベ」がバレバレのよぅな気も…(笑)
自分の趣味はいりまくってスミマセン。


ネウ様

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

トキメキ下さい。

2010.10.21 (Thu)

ココロの潤いが欲しくて『トキメキ』を急募したトコロ
「やはり山獄しかないっしょ?」と言われました。(超納得!!)
てなワケで、現在『胸キュン』求めて同人誌に走ってます。←山獄オンリーでw

で、その結果…
101021_092325.jpg
ここ2?3週間で40冊以上購入しております。

リア充無縁だな、自分…


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

ピコピコピコたん。

2010.10.14 (Thu)

ピコたんのデヴューCD「story」がキターーーーー!!
いや、どぅやら昨日届いてタみたいなんスがねw
はい、もちろんDVD付の初回限定盤ですヮ♪
ピコたんの声が可愛くて可愛くてたまりませんっっ!
テガミバチEDの「勿忘草」が12月発売らしぃので、ソチラも予約しなくちゃ?

101013_172413.jpg
なんか、ピコたんの特製カードとやらも封入されてタ。ラッキ☆


ついで…と言ってはなんですが。
以前参加してた歌い手企画の動画ができているンで、よかったら見て下さいませ。
歌い手サマ 動画編集者サマ 他の絵師サマ みな素晴らしいです!



ちなみに私は3曲目の「赤ピコ飯まー☆」描かせて頂いてまス。
以前ココでも晒したので、スデにご存知かもですね…


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

ありがとう。

2010.10.13 (Wed)

一昨日から熱出して寝込んでおります。
そんな中、昨日誕生日を迎えました。

起きれないし 食欲ないし でサイテーな誕生日だ…
と思ってたら、こんな私にも誕おめイラやメッセージが!
ううっ、皆サマなんて心優しいの?(感涙)
特にネウ様!!
しばらくブログ放置しっぱなしだったのに覚えていてくれてたなんて!!
こんな素敵なごっきゅん描いて下さるなんて!!
嬉しすぎて、もぅ元気ハツラツですよ?

20101012234210a19s.jpg

あと、相方であるレンジから伊達サマをば。
まさか描いてもらえるとは思わなかったのでメサ嬉しかったス!

20101012.jpg

そして、真サマがマッハで描いて下さった山本!
どーして短時間でこんな上手く描けるのか教えてほしい。
「格の違い」ってヤツですかね?

201010131724273a0.jpg


他にも、お祝いのお言葉下さった皆サマ 本トにありがとぅございましタ!
誕生日サイコー!!!!←イヤ、昨日だったンだがねwww


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

