DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



おめでとぅございまス。

2010.11.07 (Sun)

ネウ様、お誕生日おめでとぅございまス!!!!
先月は祝って下さってありがとうござイました。
本トに本キで嬉しかったです?♪

おお振りキャラにて祝わせてもらいましタ。
なんだか「タジハナ」「ミハアベ」がバレバレのよぅな気も…(笑)
自分の趣味はいりまくってスミマセン。


ネウ様

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

歌い手絵。

2010.08.07 (Sat)

歌い手企画のイラ、なんとか完成?☆
コチラも締切りギリギリで…
コラボ限定といぅコトで、赤ピコ飯まー☆のお二人を描かせて頂きましタ。
もぅ、このお二人の仲良しっぷりが大好きなんです!
もっとずっとくっついていればイイと思います。(笑)

ピコたんメジャーデビューCDもしっかり予約しましたゼ♪

 赤ピコのコピー
いちお、magnet意識してみたンだが。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

消しハン。

2010.06.20 (Sun)

突然、何を思ったか…消しゴムはんこに初挑戦!
まずはダイソー行って、5コ100円の消しゴムとカッター購入。
で、作り方もよく分からないまま、見よう見まねで作業開始。

クオリティ低スギますが、初めてつーコトで見逃してwww


100619_152021.jpg
壱. てきとーに絵を描いて、消しゴムサイズに縮小。
   それをトレペに写しまース。


100619_152349.jpg
弐. トレペから消しゴムに転写。
   (削ったトコが分かり易いよぅ消しゴムに色を着けてみタ。)


100619_163123.jpg
参. 線を残してひたすら彫る。
  実はコノ過程で一度挫折しタwww


?もはや出来る気しなかったので放り出して、ナゼか温泉行く。?

?ツイッターのリプ見てとりあえず完成させる気になっタ。?
 (シヲ様、いつもありがとぅ♪)

?でも、まずはW杯観戦www?


100619_225731
で、コレが一応完成。
メサ雑だねぇ?。インクはまだ買ってなかったンで、とりあえず朱肉でwww
いつか、こじゅも作りたイ♪



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

嘘誕。

2010.04.01 (Thu)

早いもので、もぅ4月ですネ!
え、エイプリルフール!?
つか、今日はウソ誕だよネ♪
てなワケで、うそぷー誕生日おめでとう!!

うそぷ
手抜きだと!? はぃ、スミマセン…


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

ピラメぃタ♪

2010.02.14 (Sun)

皆サマ、ハッピーバレンタインですョ♪
ダレかにチョコあげましたか?
ダレかからチョコもらいましたか?

今日、男子中学生が集団でチョコ交換してるのを目撃!
なんか可愛かったです♪
友チョコなのか、ホモチョコなのか…www

で、せっかくのスペシャルデーなのでバレンタイン絵でも。
ごっきゅんピラメキパンダのコラボで。(笑)

「みんなぁ?、ピラメキ体操はっじまるヨ?!!」

バレンタインキッス
 バレンタインデー・キーッス リボンをかけ?て♪

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


 | HOME |  »

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

