DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



紅葉狩り!?

2009.10.25 (Sun)

本日「紅葉を見に行こう!」といぅコトで
朝っぱらから、家族で熊本までお出かけ。
が、計画性のないこの家族…ダレも天気予報など見ちゃいねぇ!
熊本の方、メッサ雨降ってるやん?。
とりあえず予定していた阿蘇山には登るゾ!
途中ダイソーで傘買って、イザ阿蘇山へ!

ところがダ、阿蘇山てば気温10℃その上強風
ちょ、寒スギだってばヨ!
それより強烈だったのが付近に充満してたガス!!!!なんダこの臭い?!
堪えきれずに近くの売店に駆け込んだサ。
だけド、のどが痛くて咳が止まんなイ?(泣)
店のおばちゃんに「気管支弱い人は危険だからスグに引き返した方がイイ!」
て言われ、阿蘇山は諦めるコトに…

ソノ後、大観峰てトコ行ったケド、そこも霧が凄くて…
「フォトスポット」て看板あったケド真っ白で何も見えやしねぇシ。
なんかもぅ至れり尽くせりデシタ。←正しくは「踏んだり蹴ったり」

091025_112124.jpg
「寒くて苦しイ」といぅ思い出だけくれた阿蘇山

091025_124559.jpg
「真っ白」という感想しかない大観峰。(霧の中に牛がイタ!)

コメント

お疲れさまです

お帰りなさい。
熊本どうでしたか?
骸に包まれた感想は如何でしたか? ←。

熊本は父の故郷でして… えぇ、それだけであって私には関係ありませんね。
中学校の修学旅行で行ったんだけどガスで。

喉大丈夫ですか?


ジャンプいいですね。
私は一緒に行ってくれる友もチケットもありませんでした。
一人は勇気無いの。


もう少しゆっくり見せてくれればいいのにね。警備員。

密かに警備員も楽しんでいたり。

でも、楽しかったようで何よりです。

あ~そうか!骸に包まれてる考えたら、も少し楽シめたかも♪
(ドンナ楽シみ方だよ!)
喉も、30分くらいで落ち着いてきましたシ。
ジャンプ楽シかったが、連れがノーマルだったタメ
腐的発言できないのがツラかったス…

骸さんに包まれるなんて最高じゃないですか♪♪
なんだか羨ましく感じます^A^*

ぁ、バトン…やりませんか?
「似顔絵ばとん」ってやつなんですが…スルーおkです。
http://xneux.blog117.fc2.com/blog-entry-811.html

家族でお出かけ、羨ましいです。。
お金のなぃ我が家ーっ

ネウ様。

バトン大好きデス♪
早速やらせて頂きましたョ~。(早っ!!!)
楽シかったデス。ありがとぅござイましタ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

