DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


伝説のもっさん。

2009.11.15 (Sun)

昨日、アニリボ見て速攻描き始めたンだけど。
昨日のうちには完成しなかったンで本日up。
なんか昨日からアチコチでもっさんイラ見かけル。
やっぱ考えるコトは同じみたイ♪
本トは野球ver.の山本描きたかっタけど難しそうだっタので…

伝説の山本武

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

絵ものすごく綺麗です///

私は今日アニリボ見ました♪
うん、あれは山獄です。←キッパリ

もうごっきゅん山本のこと気にしまくってましたね☆

もっさーんっ(´ω`*)
もっさんカッコいいよ、伝説だよ!
私のところは土曜にじゃなくて、木曜なので、楽しみです♪
伝説伝説´`*
楽しみですw

でわ、これで失礼させていただきますね^^

凛音サマ。

ありがとぅござイます////
やっぱ、アレ山獄だよね!?
わたシの見る目が腐っていルからなのか…とも思いましたが
どぅやら他の方がみても山獄なよぅで♪
もっと二人の絡みが続いてほしぃナ~

紫ノ乙女 サマ。

放送木曜なンすか!?
じゃ、木曜にアレ見れるンですね!ガン見して下さい(笑)
今回ダケは正チャンチョットぉ休みして伝説の山本を応援したげてネ♪

ちょーかっっっっっこいいっすっ!!
ほ、惚れる(●´ω`●)ゞエヘヘ

MAMIさん、えへへ…おじゃましまーす。
や、山本が!!超かっこ可愛いです!!
うわんそんな目で見ないで照れる!

すごいMAMIさんの絵可愛くて好きです…///
下の山獄とかもいやん可愛い萌える!(笑)
また来ます!おじゃましましたー♪

Anon サマ。

あわわわゎ、ありがとぅござイます~!!!!
もっとキッとした山本描きたかったンだケド…
コレが精一杯でしタ。

絹樹サマ。

はるばるこんな遠方まで(?)来て下さってありがとぅござイます。
イロイロと ぉ褒めの言葉もありがとぅござイます////
ゼヒまた来て下さいませ~、お待ちしておりまス♪

わぁー!かっこいいよ!!
やっぱりMAMIサンの絵は素敵です><
山本はきっと伝説の剣士になれるよね!!

真サマ。

ありがとぅござイます~////
褒めていただけると嬉しイです♪
はい、山本は野球でも剣の道でも伝説を残す男になりますとも!

こんにちは~´∀`ww

コメントありがとうございました~///
お礼に伺うのがいつも遅くなってごめんなさいっっ><。(涙
ちょっ゜Д゜!!むぎもMAMIさんの大ファンですよっっ!!////
だってすごいMAMIさんの絵尊敬しますもんっっ///
むぎには絶対まねできないっっ><。。っていうかアニメ製作者様ですか・∀・?(←大真面目
すっごく塗り方とか気になります><。
や、山本!!かっこいいいいい!!もう本気でその画力をください!!≧∀≦///
実はむぎもMAMIさんのファンだったりします!!でもMAMIさんのファンはたくさんいるとおもうので隠れファンで!!(←たちが悪いですよ!!むぎさん!!
またあそびにきますねww
これからもがんばってください~wwではwこの辺でww

むぎサマ。

ひぃぃぃ~っ、むぎサマ勿体ないお言葉ありがとぅござイます!
いやいや、こんな駄絵にファンなんていませんし…
なにかと面倒くさがりなんで、色塗りも
ガッとしてブワ~ッとやってシャカシャカってしたダケで…
(え!?分からない?)
わたシこそむぎサマの画力が欲しス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

