DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


キャラソン萌え。

2009.11.20 (Fri)

キャラソンがラヴソングに聴こえて仕方がない件。
もぅヤバす!末期症状です。
だって獄寺「真っすぐ俺の方だけ見てろ」ですよ!?
「誰にも邪魔させない」ですよ!?
山本「明日はもっと笑おうよ」って!
「明日はもっと語ろうよ」って!!
獄に言ってるとしか考えられないっスよ?
そりゃもぅ青春でしょうよ!
根っから腐りきっててゴメンなさぃ。

で、勢いあまって山獄イラを描き始めルといぅ…
ところが、わたシの3頭身絵ではイチャコラできなぃという盲点が!
頭デカすぎて二人くっつけるとドチラかが日食に!(笑)
体小さいので身長差もあまりつけられないし…
そこでガンバって少し大きい二人にしてみましたが。

キャラソン
かなり無理して描いてルため、色々とオカシイ…

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

私もキャラソンがラブソンに聞こえますw
もう末期ですから☆

ホイップ様。

ぉお、同士~☆
お互い、リボジャンキー末期のよぅで!
純粋に聴けよ!と自分に言ってみても無駄でしタ。(笑)

よぅやく新キャラソン全て聞けました♪♪
ちょ、もぅ山獄にしか聞こえなくなっちゃぃましたょ!!!

山獄イラ完成に期待☆

ネウ様。

今回もキャラソン全て良かっタですね~♪
はい、今後から もっさんとごっきゅんの歌は
山獄ソングとしてお聴き下さイ!(笑)
絵ぇ、ガンバって完成させたいデス、ありがとぅござイます~!

MAMIさん、私とツボってるところがまったく一緒なんですが(笑)
そうですよね!あれはラブソングですよね♪
イラスト、完成楽しみにしてます~~vvv

みさきサマ。

やっぱりデスか!?
獄の「俺の方だけ見てろ」ってヤバすぎですよね!
何度聴いても萌えます。もぅ生きてく糧デス~(笑)
ありがとぅござイます、イラスト頑張りまっす♪

お久しぶりです^^

先に過去記事に対するコメント失礼します。
ともだちコレクションの正チャンに萌え
性格まんまですねv
可愛い正チャンは誰と営みをされるのでしょう?
雲雀さんそっくりですねw
丸くて、髪形も丸い所がたまんないです(笑)

∑キャラソンまだ聞いてません(;一_一)
早く聞こうっと!
私も白正ミルフィのキャラソンはラブソングにしか聞こえませんでした´`*
きっと山本と獄寺のキャラソンもラブソングに聞こえる…めっちゃ楽しみです(笑)
おお!イラスト楽しみにしてますね\(^o^)/

H/K 伝説の山本見ましたよ~^^
カッコ良かったです☆
山本いい人すぎる、すぎるすぎる!←
純情ボーイですね!((

でわ、これで^^ノシ

紫ノ乙女サマ。

ともコレ、わたシの策略で白蘭サンとくっつく予定~♪
他キャラが正チャンに恋しても告白させませんから!(笑)
ミルフィのキャラソン、わたシも萌えまシたョ!
ボンゴレの方も超イイので、ゼヒ聴いてみて下さいネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

