DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



トモコレ事件簿。

2009.12.02 (Wed)

こないだの、山獄結婚直後に起きた事件。
イヤ、事件てホドのコトじゃなぃんだけどさ。
わたシにしては事件ですが…(ドッチだよ!?)

今回はバツイチの雲雀サンです。
長くなりますが最後までお付き合い下さると嬉しいデス。

トモコレ雲雀サン1

イヤ、獄寺さっき新婚旅行から帰ってきたばっかだよ?
つか、お前山本親友同士だろ?
親友の妻を奪う気か

トモコレ雲雀サン2

なんか柄にもなく落ち込んでるよぅですネ?。
気分転換にでもなれば…と、お風呂セットをあげてみタ。

トモコレ雲雀サン3

なんかココの住人達て、キホン単純ですよネ?(笑)

ちなみに雲雀サンの元妻って、獄寺と親友同士デス。
元妻の親友+親友の妻の獄寺を好きになるなんて…
ドラマの1?2本くらぃ作れそうな設定じゃないか?
コレ子供向けのゲームだよね…イイのかニンテンドー?(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

コメント

え・・・雲雀さんが自信なくなったんですか!?
あのいつも並盛は僕のもの的な感じの風紀委員長がですか!?
・・・ありえないですねぇ。

そしてお風呂入ったら立ち直るんですか・・・。
うん、単純だ。

確かに昼ドラとかでありそうな展開ですね・・・。
ほんとにいいのかニンテンドー!?

詩月サマ。

本ト、オレ様な雲雀サンには考えられませんネ~
この落ち込み雲雀サン、詩月サマの脳内ムックに引き取ってもらえないでしょうかネ?(笑)

雲雀が敬語・・・
なんだか新鮮だけど、違和感ありますww

やばい
かなり笑えるwwww
雲雀サン!親友の嫁を奪っちゃあかんよw
そしてあっさり立ち直るなぁww

ホイップ様。

あはは、やっぱ似合わないデスよね~
キャラ崩壊もいいとこです(笑)
ま、細かいコトは仕方ないンで 愛でカバー!

フェレッチオ様。

雲雀サンには親友だろーが人妻だろーが関係なぃようで…(笑)
立ち直りの早さには、わたシも思わず笑っちゃいましタww
あのまま告白させてたらどぅなっていたンだろ?
ちょっと知りたい気もします…

ちょ、こんな大変なことになってたんですね^^;
獄寺ぁ…モテモテすぎでょ。。
ニンテンドー好きになりました♪♪笑っ

…ってか、自分的には雲雀さんの人間関係で柿ピーに不満を感じてるところも面白いですww
犬と正ちゃんは合わないんだ…案外あってるかも!!!

ネウ様。

そう!獄寺モテてます。
わたシが愛情込めて育ててますンで!(笑)

人間関係、ネウ様に指摘されて改めて見たら…
本トだ、柿ピーに不満って!(気付くの遅っ!!)
細かいトコまで、なかなか面白い♪
やるな、ニンテンドーww

確かに。
告白させてたらどうなってたんでしょうかねぇ^^

フェレッチオ様。

もし、まだ諦められないよぅであったなら
そのトキは告白させてみよぅかな?

次回「雲雀の略奪愛」ご期待下さい!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

