DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



答えてみましタ。

2009.12.08 (Tue)

詩月サマから不思議なバトン頂きました。
ブロとも限定ですが、それだと少ないンで特別ゲストとしてコメ歴から
むぎサマ・フェレッチオ様・みさきサマの3名を(勝手に)選出させて頂いてマス。(スミマセンっ!!)
あと、ほとんどの質問の回答がに「皆サマ」になってしまうんで、
あえて3名までと(勝手に)決めて回答させて頂きましタ。

お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
  教えてもらった人は必ずやりましょう


Q01.  詩月サマ。ネウ様。ナオ様
Q02.  akiサマ。ナオ様。みさきサマ。
Q03.  真サマ。Anonサマ。詩月サマ。(旦那はわたシで♪)
Q04.  ネウ様。ナオ様。Anonサマ。
Q05.  詩月サマ。シオみず様。ネウ様。
Q06.  akiサマ。フェレッチオ様。むぎサマ。
Q07.  いなぃデス?。
Q08.  皆サマですが… akiサマ。Anonサマ。みさきサマ。
Q09.  みさきサマ。詩月サマ。Anonサマ。
Q10.  いませン。
Q11.  詩月サマ。みさきサマ。乙女サマ。
Q12.  ネウ様。フェレッチオ様。詩月サマ。
Q13.  akiサマ。真サマ。シオみず様。
Q14.  姫麗サマ。むぎサマ。真サマ。
Q15.  ネウ様。みさきサマ。姫麗サマ。
Q16.  詩月サマ。Anonサマ。真サマ。
Q17.  真サマ。姫麗サマ。シオみず様。
Q18.  akiサマ。(実際そぅですよね♪)
Q19.  akiサマ。←略奪愛OKですか?(笑)
Q20.  乙女サマ。真サマ。姫麗サマ。
Q21.  詩月サマ。ナオ様。ネウ様。
Q22.  真サマ。シオみず様。
Q23.  姫麗サマ。乙女サマ。むぎサマ。
Q24.  Anonサマ。詩月サマ。←イイ意味でダヨ♪
Q25.  ネウ様。フェレッチオ様。ナオ様。
Q26.  みさきサマ。フェレッチオ様。むぎサマ。
Q27.  ゴメっ、イメ該当者なぃです。
Q28.  akiサマ。ネウ様。みさき様。
Q29.  ネウ様。フェレッチオ様。akiサマ。
Q30.  akiサマ。
Q31.  ネウ様。みさき様。ナオ様。
Q32.  akiサマ。ナオ様。
Q33.  ぅ?ん…いないなぁ?。
Q34.  コレもいなぃデス。強いて言えば詩月サマ?←ご自分に対してダケですが。
Q35.  フッフッフ… 私筆頭で!フェレッチオ様。Anonサマ。ナオ様。(あくまでイメージ★)
Q36.  いや、知らないンで。
Q37.  う?ん、詩月サマとか奇抜なの思いつきそぅ?
Q38.  真サマ。姫麗サマ。シオみずサマ。(Q17と同じ。)
Q39.  ネウ様。詩月サマ。みさきサマ。
Q40.  真サマ。姫麗サマ。シオみずサマ。(またQ17と同じ!?)
Q41.  あはは、想像デキナイ?www
Q42.  姫麗サマ。真サマ。むぎサマ。
Q43.  ナオ様!?(エヘヘ、ゴメンなさぃ?)
Q44.  真サマ。姫麗サマ。シオみずサマ。(コレもQ17と同じで!)
Q45.  Anonサマ。ナオ様。詩月サマ。なんとなく…
Q46.  え、いつの間に!?
Q47.  乙女サマ。真サマ。
Q48.  ネウ様。詩月サマ。みさきサマ。
Q49.  真サマ。姫麗サマ。シオみずサマ。(コレ系はQQ17と同じダナ)
Q50.  詩月サマ。乙女サマ。シオみずサマ。←かわユぃ感じデ!
Q51.  コレはいませンね!キッパリ
Q52.  意外とAnonサマとか、むぎサマとか…(違うか?!?)
Q53.  姫麗サマ。(名前からして…)
Q54.  みさきサマ。(ポルノ聴かせて!!!!)
Q55.  ナオ様。(イロイロ語り明かそうww)
Q56.  ネウ様。フェレッチオ様。akiサマ。(Q29と連動して。)
Q57.  ネウ様。フェレッチオ様。akiサマ。(これもQ29と連動!)
Q58.  身内はナシだな!変なコトできないンで!(笑)
Q59.  上に同じ!
Q60.  真サマ。←超ピュアなイメが。
Q61.  真サマ。姫麗サマ。シオみず様。(またまたQ17と同じで!)
Q62.  いや、皆サマ優しいのでそんな方いません!よね?(笑)
Q63.  真サマ。姫麗サマ。シオみず様。(Q17と同じ。似たような質問多いナ?)
Q64.  姫麗サマ。(アレQ53と同じ質問?と思ったケド微妙に違っタ)
Q65.  akiサマ。ネウ様。←私の方が上なのにネ…
Q67.  思ってても言えません(笑)←ウソウソ、いませン?!
Q68.  1人?あ?どぅしよう…じゃAnonサマで!
Q69.  そんなコト思いませんよぉ?(笑)
Q70.  ナオ様?(それでもQ55はOKで♪)
Q71.  リアいなぃンで。
Q72.  akiサマとか…(実際どぅなんダロ???)
Q73.  真サマ。シオみず様。(成人してからネ!)
Q74.  ナオ様。Anonサマ。フェレッチオ様。←見た目と中身の…(イメージですからね?)
Q75.  akiサマ。姫麗サマ。乙女サマ。
Q76.  みさきサマ。カラオケ行きたいっっ!
Q77.  ネウ様。みさきサマ。(能率よさそぅな感じ)
Q78.  ナオ様。むぎサマ。ネウ様。(コレ断言できまス♪)
Q79.  姫麗サマとか、ナオ様とか? 私も弱いデス。
Q80.  akiサマ。ナオ様。(ヘコんだ時には ぉ願いします?)
Q81.  よく分からン?
Q82.  皆サマそぅですが、あえて…みさきサマ。akiサマ。ナオ様。(つかQ2と一緒やん?!)
Q83.  むぎサマとか?(んなコトないか!?)
Q84.  ネウ様。ナオ様。(お願いしたいww)
Q85.  姫麗サマ。むぎサマ。(なんとなく。)
Q86.  フェレッチオ様。(なんか獄っぽくて…)
Q87.  真サマ。akiサマ。ネウ様。(質問文チョッチ変ヘンじゃね?)
Q88.  いなぃな?。皆サマ、むしろ逆っぽぃシ!(笑)
Q89.  シオみずサマ。
Q90.  ダレだろ。意外とわたシだったり…(笑)
Q91.  みさき様。フェレッチオ様。Anonサマ。
Q92.  詩月サマ。シオみず様。ナオ様。モチロン私も持ってマスョ!(笑)
Q93.  ネウ様。詩月サマ。みさきサマ。
Q94.  akiサマ。ナオ様。(頼れそう?)
Q95.  ナオ様。ネウ様。(なんか鋭そうだから)
Q96.  姫麗サマ。ネウ様。ナオ様。(自分でも何を基準に回答してルか分からないww)
Q97.  Anonサマ。ナオ様。詩月サマ。(楽シませてもらってマス♪)
Q98.  はーぃ、わたシでース!(自己申告ww)
Q99.  ぽぃ方…見当たらないデスね?。残念無念また来週?(笑)
Q100. みさきサマ。ネウ様。

Q66がない?気のせいですよ奥さん(*・ω・)ノ←

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


コメント

気になっちゃぃました…^^;
100問って多ぃですけど,,やります!!!
教えてくださぃ~♪

ネウ様。

気にして下さってありがとぅござイます♪(笑)
あ、質問見る前に…あくまでイメージで回答してますンで~!
ちょっと大変ですが、ガンバって下さい!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ナオって俺なのか?ムフー怖くて聞けんww
気になるけど小心者のオジサンは見なかった事にしとこうwww

不思議だ~♪

100問って凄いですね!!お疲れ様でした!
わ~気になる!!!!
でも消化できる自信が無いので、勝手に妄想して楽しもうと思います。。(笑)

ナオ様。

はい、ナオ様とはナオ様のコトです!←!?
改めてみると、結構名前出てますネ。
とりあえず悪い質問はナイんで良イ方に想像しといて下さいナ(笑)

akiサマ。

メッサ気になるっしょ? わたシもそれで貰ってしまいましタ!(笑)
100問、確かに大変ですが結構スラスラ回答できましタ♪
akiサマの素晴らしい妄想力で、イロイロ想像しちゃって下さいませ。
あ~、ソレも楽しそぅだネ★

おお!!特別ゲストありがとうございます^^そして100問お疲れ様です♪
き、気になるなぁ~。教えてほしいです。バトンも出来ればやりますー^^
よろしくお願いします☆

みさきサマ。

勝手に出演させちゃってスミマセンでした。
名前出されちゃったら、本ト質問気になりますよネ!?
そして、気にして下さると嬉しい私。(笑)
早速質問教えちゃいますので(pixivでゴメンなさぃ)
答え合わせしてみて下さいナ~♪

それにしても、このバトン作った人、スゴぃな…

ななな、なんじゃこれ~!!
めっさ気になります!!
そして名前出していただけて嬉しいっ
ちゃんとやるんで教えてくださいな☆

フェレッチオ様。

フェレッチオ様も、本ト勝手に名前出しちゃってゴメンなさぃデス~
もぅガンガン気にしちゃって下さいナ♪(笑)
はい、今から質問教えに伺いまーす★

100問おつかれちゃんです-☆

全部できる自信ないけん、やってみたいから
教えてもらえますかぁ??

姫麗サマ。

はーぃ、今から教えに伺いマス!
100問ちょっと多いケド…ゼヒやってみて下さいませ。
頑張ってネ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

