DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2000hit。

2009.12.10 (Thu)

お陰サマでカウント2000突破しましタ。
はぃ、本ト皆サマのおかげでス。
感謝感激雨×嵐←!? 
いつも ありがとぅござイます?♪
そして、これからもヨロシクお願いします

2000hitのコピー

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2000hitおめでとうございます\(^o^)/
そして山本の絵が可愛い♪
あの「みんな好きだぜ!」って言葉にごっきゅんが嫉妬しそうですが←

あと、バトンやって下さってありがとうございました☆

詩月サマ。

ありがとぅござイます~///
だって、獄にヤキモチやかせたくて書いたンだもん♪(笑)
ホラ、もっさんて天然タラシだから…ネ

バトン楽しかっタです!
コチラこそありがとぅござイましタっっ★

おめでとうございます!!
山本氏が可愛い!!

バトンありがとうー
楽しかったです^^

2000hitおめでとうございます!!
この山本かっこいい~♪
素敵な絵をありがとうございました!

2000Hit おめでとう!

足跡見ると間に合わなかったかな?
後でもう一度来て下さいませ~

これからも可愛いブログで楽しませて下さいませ!

フェレッチオ様。

ありがとぅござイますっっ!!!!
バトン早速回答して頂いて、更にありがとぅデス~
これからもヨロシクお願いしまーす★

真サマ。

ありがとぅございます♪
今回初めて野球ver.の山本に挑戦してみましタ!
山本絵を真サンに褒めていただけて超嬉しイです~♪

ナオ様。

はぃ、早速伺ってきましタっっ!!!!
ありがとぅござイます~///
もぅ、嬉しスギですョ♪
ふつつかものですが、どぅぞヨロシクお願い致します///(笑)

どうもこんばんは!
ご挨拶が遅れてスミマセン^^;改めましてよろしくお願いします♪


携帯更新期にコメントを下さってありがとうございましたっ。
ちょっと今……激務中(笑)なので、まだ返信が出来ていないんですが……。
この場所を借りてお礼をさせて頂きますね☆

駄文書いたり、変な絵描いたりのどっちつかずなカオス住人ですが。
これからもよろしくしてくださると嬉しいです*^^*
それではもう一度、ありがとうございましたっ。

おめでとぉございます!!!!
並中野球部ユニホームの山本ぉ~っ
良いですなぁ♪♪♪//∀//ぁはっ
これからもずっとずっと応援してます!!!
ってか応援させてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ出遅れた~;
2000hitおめでとうございます~!!
『感謝感激雨嵐』って、そんな感じの曲名があった気がする・・。嵐だっけ??(笑)
山本可愛いです~~vvvきゃー、野球姿だっ!!vvvやっぱ『みんな好きだぜっ』って使いたくなりますよね~(笑)
バトンですが、諸事情でアメブロの人しか見れなくなっちゃってます><;折角回していただいたのに申し訳ないです・・。
こんな私ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

あぷりこっとサマ。

ご訪問&コメありがとぅござイます!
コチラこそヨロシクです~♪
そ、そんな駄文や変な絵なんて…!?
日記も楽しく拝見させて頂いてますし、なんてったて
あぷりこっとサマのつっくん超かわユぃじゃないスか~///
これからもヨロシクお願いしまス★


ネウ様。

山本はやっぱユニ姿が似合うよネ♪
もっと上手く描けるといいンだけど…(泣)
ありがたぃ応援コメありがとぅござイます///
はいっっ、その言葉を励みにガンバりまっす★

みさきサマ。

はい!嵐デス♪
超萌えなタイトルだと思いませんか!?(笑)
もっさんガンバりました。無理だと思ってた野球ver.で!
バットが上手く描けないンでグローブにしたらコイツも難しかった…
「みんな好きだぜ!」…いいのか?
獄が「俺の方だけ見てろ!」言ってるのに~(笑)
でもやっぱ一番好きは野球であって欲しいナ♪

バトン拝見できないのが残念無念~
でも、いつも他社の壁を乗り越えてきて下さってありがとぅございます!
障害があるほど愛は燃えるのサ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおーっ!!早いですね^^
2千ヒット
おめでとうございます∑d(≧▽≦*)!!

 始めまして

 2000hitおめでとうございます♪
 絵、凄いお上手ですね
 これからも頑張ってください

石田総一郎サマ。

初めましテ。
ご訪問及び。お祝いのお言葉ありがとぅござイます///
まだまだ未熟者ではありますが…
頑張りますので、ゼヒまた遊びにきて下さいネ~♪

Anonサマ。

ありがとぅござイます~♪
いつも来てくださる皆サマのおかげですョ!
そして、こーして更新ガンバれるのはAnonサマの萌えイラのおかげデス♪
ステキな刻クン絵にどんだけ元気を頂いているコトか…
本ト、いつもありがとぅござイますっっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

