DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



バトンやりまス。

2009.12.18 (Fri)

バトンたまってましタ。
なんか偶然同じ日に同じようなバトンが回ってきたので、
ちょっちズルしてもイイですか??

まずAnonサマから頂いたバトン。

1.そんな9人にバトンを
どんな9人?(笑)
スンマセン、フリーにしますンで。

2.お名前は?
MAMIと申しまス。

3.おいくつですか?
ココでは内緒にしてるンで。

4.ご職業は?
あ?、なにやらイロイロ。

5.ご趣味は?
ゲームとかマンガとかニャーとか。
あと洋裁とかガーデニングとかカメラとか…多趣味♪

6.好きな異性のタイプは?
厚みのなぃペラぃ人。←つまり二次元(笑)

7.特技は?
現実逃避。特技なのか!?

8.資格は何かもっているものはありますか?
ビジネス科なので専門系はイロイロと。

9.悩みは有りますか?
一応イロイロありますが、基本ポジティブ思考なのでスグに解決ゾロリ!

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→みかん。マンゴ。リンゴ。ポン酢。
嫌い→とうもろこし。豆類。貝類。辛いモノ。エビ。カニ。ウニ。いくら。梅干し…(無限にある)

11.好きな人はいますか?
ブロともの皆サマ。

12.貴方が好きな方へ一言
好きすぎてゴメンなさぃ。

13.送り主の名前は?
Anonサマ。

14.送り主の第一印象
なんか不思議な方だなぁ?と。
あと、絵がすごぃ上手だなぁ?と。

15.送り主に一回やらせてみたいこと
頬を赤らめながら「お姉ちゃン///」と言ってほしい。(萌え!!)

16.送り主を動物にたとえると
僕の大好きなウサギちゃん♪

17.送り主の良いところ
可愛いトコロ!

18.送り主の悪いところ
可愛いスギるトコロ!←え゙、悪いのか!?

19.送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
即、拉致りますヨ♪

20.送り主と一緒にやりたいスポーツは?
指ずもう。←スポーツ???

21.送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
とりあえず「ハグってもいいですか?」と。

22.送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
ナゼに!? えと、応援しつつ観戦ですかね?

23.送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ポルノ。一緒に縦々横々の変な踊りを♪

24.最後に何か一言
早く元気いっぱぃなAnonサマになって下さいネ。

25.次に回す人は自分にとってどんな人?
フリーなので分からないスねぇ…

次に、ネウ様から頂いたバトン。

?誕生日バトン?

自分の誕生日の月と日にちの部分に「★」を付けるバトン

【月】
1月★★★★★★★★★★
2月★★★★★★★★★★★
3月★★★★★
4月★★★★★★★★★★★★★
5月★★★★★★★★★
6月★★★★★★★★★★★★★
7月★★★★★★★★★★★★
8月★★★★★★★★
9月★★★★★★
10月★★★★★★★★★★★
11月★★★★★★★★★★
12月★★★★★★★★
【日】
1日★★
2日★
3日★
4日★★★★
5日★★★★
6日★★
7日★★★★★★
8日★★★
9日★★★★★
10日★★
11日★★★★★
12日★★★★★
13日★★★★
14日★★★★★★★★
15日★★★
16日★★★★★
17日★
18日★★★★★★
19日★★★★★★★
20日★★★
21日
22日★★
23日★
24日★★★★★
25日
26日★★
27日★★★★★★★★★
28日★★★★
29日★★
30日★★★★★★★
31日★★★

以上がバトン内容です。
バトンが終わりましたら、以下の事を守りましょう。
※メッセで指名報告しましょう
※回す人を10人指名しましょう
※フリーはなしでぇす!!

?回す人?

え、フリーなし?
では地雷てコトで?←ズルぃ?(笑)

ありがとぅございました♪

あと、もぅ1つ「いろいろ聞いちゃうバトン」てのを頂いてましたが
Anonサマからのバトンと質問かぶるタメ、省かせていただきました。スミマセン?

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

コメント

これだけは言わせてクレ!

ぽん酢は食べ物じゃねーーーっ! (# ゚Д゚) ムッキーwww

地雷踏んじゃいました;
ということで、貰っていきますねww

初めまして!智尋といいます。
踏んじゃったので、もらっていきますね?

ナオ様。

あはは、ツッ込まれちゃいました~
そぅですネ、ポン酢は食べ物ではありません。
飲み物です!←え!?
もち原液で使いまス♪薄くなったラ飲みまス♪
1回の鍋で1/3瓶は軽く使いまス♪

詩月サマ。

地雷にしちゃってスミマセン~
やって頂けるとのコトで、ありがとぅござイます。
誕生日バトン、超簡単なので♪
そして、自分のと見比べると回答してくれた方の誕生日が分かる
といぅ優れたシステム★

智尋サマ。

初めまして。
ご訪問&コメありがとぅござイます!
そして地雷バトンやって下さるとのコトで、
更にありがとぅござイます~♪

ガーデニングやられるんですか!?
素敵な女性のイメージが広がりますv(もわわ~ん(止

この、"22.送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?"には笑ってしまいましたw(笑)

乙女サマ。

ガーデニング好きです。
今は色とりどりのパンジーが花壇を彩ってくれてマス。
あと、昨年から育ててたイチゴにやっと花がつきましタ。
実がつくのが楽しみデス♪

バトンQ22、私も「なんだコノ質問は!?」と思わず笑っちゃったョ~ww

おねぇちゃんっe-446
私はそんなにかわいくないですよぅ(;´Д`A ```
でも、ハグは精一杯受け取ります^^b

久しぶりです^^

地雷w
いきなりだぁ~
このパターンは初めてですよww
やりますね♪

Anonサマ。

あゎゎゎゎ~、念願叶ったョ!
言ってみるもんですネ♪
ハグも受け取って下さるンですね~
ヤバす!嬉しスギっっっ!!!!

フェレッチオ様。

ぉお、やって下さるですか♪
ありがとぅございマス~★
バトン作成者サマも、よく色々思いつきますよね!
こんなに★いっぱいなのに、21日と25日は一人もいない…
ミラクル~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

