DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


増えスギ注意。

2009.12.21 (Mon)

非常に寒いでス。
今日は早退して本屋へGO!(サボリじゃないのよ)
今週ジャンプ、なんかムックが可愛かっタでス♪
フラン何かと刺されまくりでしたネ。

で、パピヨン8巻とコドブレ8巻と黒子のバスケ1巻買い。
黒バスは以前から気になってたンで♪
スポーツもの大好きなのよ?!

991221_161906.jpg
まだ読んでません。今夜堪能しまース♪

991219_173020.jpg
もぅ、本棚ヤバぃです。スライドできません。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです^^
 
すっごいっすねー!!
半分分けてくだ(は?
漫画の山ってかっこいいですよね!←
 
また来まーす!

紅露亜サマ。

お久しぶりでございまス♪
ドンドン積み上げるンで、なだれ気味ですネ…(汗)
漫画の山…もぅ、どう整理すればイイのか分からない状態なんです~
ガンバって片付けときますンで、ゼヒまた来て下さいませ。

おぉー!C:Bですね!!私も買いましたよww
今週のジャンプ…まだ読んでないです
読みに行きたいですw

でも外は雪でかなり寒いのでやっぱり明日にします←

本棚本当にすごいですね~!私もスペースなくなりつつあります(笑)
ジャンプ最近読んでないですーlというか、山本が最後に出た号から一切読んでいない気が^^;
来年こそ、たくさんの漫画を買って読もうと思っています^^
MAMIさんが買われた漫画、どれも面白そうです!

わぁ~

本棚凄いですね!
でも羨ましいです。私も本棚欲しいです。

スライド式とかおされ(*´∇`*)



我が家の本達は本棚から溢れだし、押し入れに詰め込まれ、それでも溢れだし…



選考に選考を重ねて泣く泣く、古市へ持っていっている次第です…


もういっこお部屋が有れば…!!


切実

こんばんわ、MAMIさんwww
いつもコメントありがとうございますーww
今度はお礼(お邪魔し)に来ました^^

わぉ、黒バス買ったのですかww
私の記事を見てですか!?ビックリです!!!
あれ面白いですよねぇ~
しかもハマっちゃいましたかwww
今日のジャンプ見たら分かりますが今は結構緊迫してるところなんですよねぇ~

本棚凄いですね!!!
一体何があるんですか、あそこには!!!
めっさ気になりますwww
あんな風にしてみたいですwww

柳樹サマ。

わぉ、C:B仲間サンでしたか♪
はい、改めてプロフ欄をガン見させてもらいました!
しっかりC:B書かれてますネ。あと好きキャラの中に刻クン発見♪
ソチラは雪なんですね~(ドチラ?)
雪がやんだら読みに行って下さいませ。
とりあえず、ネタバレしなくてよかっタ~(ホッ)

みさきサマ。

本棚、すぐにいっぱいなっちゃって何度買いなおしたコトか…
続刊以外は買わないように!と思ってはいるンですが
無理ですネ!増え続ける一方でス。
ジャンプ、そろそろ山本帰ってきそうな気配が…

そぅですね、今年は自重の受験生…
来年はいっぱい読みまくって下さいナ♪

本棚、いつか整理したら公開しよぅと思ってマス★

紫愛サマ。

わたシも部屋欲しいと思います!
書斎といぅ名のマンガ部屋♪
ついでにマイパソとか100本近くあるDVDとかコレクションのフィギュアとかも!
なんかヲタ部屋になりそ…(笑)

シオみず様。

シオみず様の黒バス記事読む度に「面白そぅだな~」と思ってて。
とぅとぅ買っちゃいましたヨ♪
バスケしてる時の黒子っちカッコイイです///
もぅ2巻が読みたくてたまりません~
きっと今週末には続き買いに行くと思います!

本棚、無節操にイロイロあります。
積み重なったトコロには確かBASARA(田村由美サンの方)とか
フェアリーテイルとかコドブレとか…そこら辺が。

マンガ好きサンなら、年月たてばこうなります!
放っておいたらこうなります!
ご安心を(笑)

こんばんわ♪
最近本当に寒いですよね><
朝、寒さで起きてしまいます(ひしっ

スポーツ漫画いいですよね、
私もスラムダンクとかテニプリとかで、
青春のすばらしさを感じました(笑)
あとは腹チラサービスとか←

∑おお!本棚が大変なことに!
私はお気に入りしか本棚にいれないので、まだスペース余ってたりします。
でもなんか漫画への熱が伝わって来ると言うか…
やっぱり、好きな漫画は自分のもとに置いておきたいですよね^^

でわ、これで^^ノシ


乙女サマ。

あぁ、わたシもスラダンとかテニプリとか好きです♪
試合シーンとかマジ燃えまス!
結果分かってても「どうなるんだろう!?」とドキドキハラハラです(笑)
そして腹チラ万歳~♪

本棚、本ト大変ですね~←人事のように…
乙女サマ、お気に入り以外の本はドコに収納されてるのかしら???

はじめまして☆

はじめましてこんにちは☆いきなりコメント失礼いたします☆本棚すごいですね!漫画喫茶がひらけそうです(笑)

hikariサマ。

初めまして。
ご訪問&コメありがとぅござイます!
多分、現在マンガだけで3000冊近くあるかな…
マンガ喫茶とまではいかないものの、
暇つぶしにはもってこいの部屋と化してまス。(笑)

いつも訪問ありがとうございます☆(≧∀≦*)
改めて・・・2ファルと申します♪

可愛いブログですね(*>д<*)

また訪問しちゃうと思いますが・・・よろしくお願いします((o(^-^)o))

ちょw漫画3000冊って凄いな!Σ(゚Д゚ υ)
DVDコレクションもしてるんだー
自分も去年まではDVDコレクターだったんですー
ほんとmamiたんには親近感を覚えるよww
近日、うちのDVDコレクションも載せるんで見てくださいませー

2ファル様。

コチラこそ、ご訪問&コメありがとぅござイます。
いつもストーキングしてスミマセン~
他愛もない日常ブログですが、よかったらゼヒまた遊びに来て下さいませ。
これからもヨロシクお願いします♪

ナオ様。

正確に数える気力がないのでアバウトですが…
1棚あたりの冊数から計算するとそれくらいになります。
他にも小説やら同人誌やらもアチコチ散らばってます(笑)
DVDはTVアニメものを集めてたら、結果100本近くに。
ナオ様のコレクション、ぜひ見たいですっっ!
楽しみにしてますネ♪

本棚たまってますねwww

*ホイップ* 様。

はい、たまってマス★
もぅ、たまりまくりデス~!!!!
ダレか整理して下さい…(切実)

 本棚凄いww

 僕のは、こんな整頓されてないww(笑)
 スライドくらいなんですか! 僕の部屋は足の踏み場も……ゲフンゲフンw

総一郎サマ。

あはは、総一郎サマのコメ読んで、あ~、このくらい大丈夫なんだ♪
と安心しましたヨww
せめて、足の踏み場は作りましょうね?(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

