DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


再ストロングワールド。

2009.12.27 (Sun)

観に行ってきました、二度目のストロングワールド
はい、こないだガンバってチケ取った舞台挨拶です。
皆サマ、それぞれ劇場版衣装を着てらして超カッコよろス///
なんと今回が初お披露目とのコトで、超ラッキ!
まず各キャラで挨拶がありまして、
田中サンの生ルヒ「オレの仲間に何をしたぁ?!」には
感動のあまり涙しましちゃいましタ。
ウソプ役の勝平サンは、今日から合流したらしく、またまたラッキでしタ♪
岡村サンは、なんとナミがスカート破ってミニにするといぅシーンを再現!
メッサ色っぽかっタですヮ?
で、矢尾サン「フランキーがズボン履いてちゃダメでしょ」とズボンを脱いだり…
え!?舞台挨拶でパンツ見せるンですか?
もぅサービス良スギです(笑)
尾田っちや中井サンの話題もイロイロあって、
本トワンピ声優サン達は仲いいなぁ?て感じでしタ。
映画も、前回より更に笑えて更に泣けて…

今日は、今年最後の日曜日
サイコーの締めくくりとなりましタ♪

991227_150831のコピー
コスプレ声優陣の写真&サイン♪

991227_175058.jpg
本日Getしたチョパ達

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマスです\(^o^)/(遅すぎる゛

舞台挨拶ですか!?
サービス満載ですね!羨ましいですvv
生で「俺の(後省略)」はヤバいですねww!
私も白蘭さんに「正チャンあいらーヴゅu((殴」って言って欲しいですね、是非☆(何

画像があるのですか!?
楽しみにしてます♪

素敵な日曜日になったようで良かったです^^

乙女サマ。

遅くても…メリクリ~♪(笑)
はい、声優サンの生声はヤバいです。マジ涙出ます!
白蘭サンの正チャンへの愛の告白は、乙女サマの頭ン中では
何度も超リアルに聞こえているのでは!?(笑)

撮影・録画は一切禁止だったので、画像つっても
パネル展示された写真とサインですが…
しかもパネル前は人の山で、キレーに撮れなっかたといぅ(スミマセン)

帰りに、白いアネモネ植えるためのプランター買いに行きました~♪

舞台挨拶楽しかったみたいですね(*´ω`*)
やっぱり、生で見ると全然違うんでしょうね(*´∀`*)
頑張ってチケット取ったのが報われましたね(・∀・)

楽しそう・・・!!

わぁ、チョパ君だ♪ラブリー♪♪
舞台挨拶とか楽しそう~!
チケットGETできて本当によかったですね・・・!!
イベント盛りだくさんの年末でいいなぁ☆☆

みんな仲がいいっていいねぇ☆
チョッパー可愛いです^^

虫サマ。

はい、チケ取り苦労した甲斐がありました♪
(つっても、実際取れたのは相方のおかげでしたが…)
本ト、大大大好きな声優サマ達なので、幸せでしタ~☆

akiサマ。

映画舞台挨拶とゆぅのは、わたシも今回が初でして。
チケ取れてからの1週間、ずっとドキワクしっぱなしでした。(笑)
今年は楽しいラストが飾れてヨカッタです♪

フェレッチオ様。

チョッパー可愛いよねぇ~
お店で見つけるとついつい買ってしまうンだよ…
そして、チョッパーのぬいぐるみばっか増え続けるといぅ罠。(笑)

ワンピ声優陣は、作者も含め本ト仲良しで!
皆で食事したり、尾田っちともメールしてるみたいだし。
きっと、収録も楽しいんでしょうネ~☆

今年は色々とお世話になりましたー
趣味やネコ好きなど、ここまで趣味が合う人と出会えたのは
とても嬉しかったです~ お婿に貰ってヽ(´ー` )ノオクレヨンwww
来年も今年同様可愛いイラストで楽しませて下さいませ!
MAMIたんも良いお年を迎えて下さいませー

ナオ様。

いやいや、コチラこそお世話になりましタ~!
はい、ニャーやらマンガやら何かと同趣味で私も嬉しかったデス♪
つか、もぅ気分はスッカリ ナオ様の嫁ですが?(笑)
来年もヨロシクお願いいたします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

