DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



携帯予測変換バトン。

2010.01.22 (Fri)

Anonサマとこから強制強奪しましたwww
いや、面白そぅだったンでね!
つか、Anonサマの回答が かなり面白かったンで♪
でもわたシの回答、思ってたよりフツーでしたね…
ケータイじゃ、結構フツーの会話してたんだね。

ちなみに意味のない一文字のみは省いてます。
自分でやってて結構楽しいンでブログネタない時などやってみて下さいナ♪



携帯予測変換バトンバトン

Q1 あ
A1 あーぃ。 合う。 会う。 ←最初から良いお返事でww
Q2 い
A2 逝け。 言う。 イースト。 ←「イースト」記憶にない…
Q3 う
A3 ヴァリア。 ウイッグ。 うーなら。 ←「うーなら」てナニ???
Q4 え
A4 絵。 映画。 えーらい。 ←コレは方言で「凄い」
Q5 お
A5 OK。 オードリー。 お急ぎ。 ←オードリーかぁ…(笑)
Q6 か
A6 描く。 カード。 化。 ←なんか普通。
Q7 き
A7 キープ。 着る。 きーよ。 ←コレは方言で「おいで」
Q8 く
A8 喰う。 くーまん。 くーちゃ。 ←ニャーの名前♪ 
Q9 け
A9 ケータイ。 毛。 元気。 ←え…「毛」!?
Q10 こ
A10 コードブレイカー。 コーナー。 仔。 ←コドブレ出たー♪
Q11 さ
A11 サービス。 探す。 さぁ。 ←え、何のサービス?(笑)
Q12 し
A12 死ぬ。 氏。 しーよ。 ←1番に「死ぬ」て…
Q13 す
A13 スーツ。 スイカ。 吸い。 ←確かに「スーツ」は良く使うナww
Q14 せ
A14 攻め。 正解。 セーフ。 ←「攻め」………
Q15 そ
A15 そーいえば。 そーやろ。 そーね。 ←見事に会話言葉。
Q16 た
A16 たーさん。 たー。 ター。 ←ココは見事に「たーさん」ばっか。つかダレだよってハナシww
Q17 ち
A17 血。 チーズ。 チーム。
Q18 つ
A18 追試。 点いた。 つーか。
Q19 て
A19 出る。 手当たり次第。 手洗い。 ←「手当たり次第」何したンだろ? 
Q20 と
A20 トーン。 撮った。 撮らない。 ←結局撮ったのか撮らなかったのか…(笑)
Q21 な
A21 泣く。 なーんだ。 なぁ。
Q22 に
A22 似合うか。 似合う。 似合い。 ←そんなに「似合った」のか!?何が???
Q23 ぬ
A23 抜く。 抜いて。 脱いで。 ←ちょ、なんかエロくね?(笑)
Q24 ね
A24 ねぇ。 ネクタイ。 猫。 ←次点で「ネコ」が♪
Q25 の
A25 ノーメイク。 ノート。 ノーパン。 ←え、「ノーパン」!?
Q26 は
A26 はーぃ。 ハート。 腫れる。
Q27 ひ
A27 ひぃぃ。 引く。 干からびる。 ←うん、「干からびる」ね…何が?
Q28 ふ
A28 不安。 ファミマ。 フィギュア。 
Q29 へ
A29 ヘソチラ。 ヘキサゴン。 平家。 ←ちなみに「平家」の後には「先輩」と出ます♪
Q30 ほ
A30 放置。 放題。 欲しる。 ←「欲しる」て言葉おかしくね?
Q31 ま
A31 待つ。 魔。 まぁいいや。 ←うん…いいけど…
Q32 み
A32 見る。 みーちゃん。 見上げる。 ←「みーちゃん」は里親に出したニャーの名前。
Q33 む
A33 ムキムキ。 骸。 霧。 ←「ムキムキ」???(笑)
Q34 め
A34 メール。 目当て。 メアド。 ←ココ普通。
Q35 も
A35 申し訳ない。 持つ。 モアイ。 ←いきなり謝ってますね。
Q36 や
A36 ヤる。 やる。 矢尾。 ←「ヤる」気満々!? 「矢尾」サンはOP声優サマ♪
Q37 ゆ
A37 You Tube。 遊戯王。 有言実行。 ←「遊戯王」~(笑)
Q38 よ
A38 よる。 読む。 ヨーグルト。 ←「よる」漢字使おうよ?
Q39 ら
A39 来週。 来月。 来年。 ←そんなに先の話ばっかしてるの?
Q40 り
A40 リア。 リクエスト。 離婚届け。 ←え、「離婚届け」!?
Q41 る
A41 ルーズリーフ。 ルキア。 留守。 
Q42 れ
A42 レイヤー。 冷蔵庫。 レッド。 ←「レイヤー」どっちのだろ? 
Q43 ろ
A43 ローソン。 ロマンティック。 ロイ。 ←マスタング~♪ 
Q44 わ
A44 分かる。 ワーワー。 わぁい。 ←なんか、はしゃいでる?
Q45 を
A45 ヲタ。 ←さすが私!(笑) 後は「ヲ」と「を」しか…
Q46 ん
A46 んじゃないかな。 んだ。 んだと。 ←とっても語尾!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

A23 抜く。 抜いて。 脱いで。 ←ちょ、なんかエロくね?(笑)
A25 ノーメイク。 ノート。 ノーパン。 ←え、「ノーパン」!?

気になってオジサン眠れませんwww

ナオ様。

いやいや、眠って下さいよ~ww
本人覚えてませんが、本トどんな会話で使ったンでしょね?
つか、自分こそもう寝ろって時間だよ!
てなワケで、そろそろ寝ましょかね ダーリン♪
今夜は快眠間違いナッシン!(笑)

ムキムキwwww
私がやったらどんな感じになるんだろwww

頂いていきますね

面白そうなんで、頂いていきますね~


さっきまで、18金銀銅の話を書いていたのでウホッ…って感じです

大丈夫かなぁー?

このバトンちゃん誘拐していっても良いですかぁ~o(*>θ<)ノ
とっても楽しそうなんで!

ホイップ様。

ゼヒゼヒ、お暇な時にでもやってみて下さいナ。
「を」→「ヲタ」はホイップ様も出そうな気が…(笑)

紫愛サマ。

どぞどぞ!
○禁用語、使いまくりですか?(笑)
紫愛サマの回答楽しみだぁ~♪

ネウ様。

はい、もぅ誘拐・拉致・監禁、お好きな様に!(笑)
普段どんな言葉使ってるか分かるンで、
人様の回答見るのも楽しいですし♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

