DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


テレビゲーム展。

2010.02.11 (Thu)

いとこが入院したので本日お見舞いに。
北九州なのでチョット遠かったケド…
ま、思ったより元気そぅだったンで安心しましタ?♪

で、せっかく遠方まで来たンで、以前から気になってた
「ザ・テレビゲーム展」に行ってきましタ。
世界初のゲームから、歴代家庭用ゲームや一世を風靡した
アーケードまで数多く展示されてて凄かったデス☆
スーファミとかゲームギアとか、超懐かしぃ?!
ゲーム体験コーナーもあったんで少し遊んだり♪
会場そんな広くなかったケド、ゲーム好きサンなら十分楽しめるかと。

撮影禁止だったンで写メれなかったのが残念です。
つか、最近のイベ関係て撮禁多いよね…

100211_144012.JPG


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いとこさん大丈夫ですかね??心配です><

テレビゲーム展なんてあるんですか~!
私あんまりゲームしませんが、興味あります^^

撮禁多いですよね。イベントじゃないけど修学旅行での「撮影禁止です」はショックでした^^;

みさきサマ。

お心遣いありがとぅございます。
本ト、病人とは思えないホド元気だったンで!

ゲーム展、面白かったです。
コンピュータ関係の難しい説明も「ぉお~!」と
分かったフリしてうなずいてきました。(笑)

撮禁は、ネット普及にともなってでしょかね…
観光名所でも撮禁が多くなってきましたし。
修学旅行とか特に、記念にいっぱい撮りたいよね~!?

うわwwwww
ゲーム展とかめっちゃ行きたいですっ!!!
一日中いれそうwww←

ホイップ様。

あははは、1日中ですか(笑)
たしかにチビッコとかは、ゲーム前に根ぇはってましたね~
私もチビッコに混ざって順番待ちしてきましたワww

4000Hit お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ゲーム最近やらなくなったなぁー
2年前まではオンラインゲームの
メイプルストーリーにドハマリしてたな~
幾ら使ったことやら・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

子供に混じって並ぶMAMIたんの姿見たかった・・・www

ナオ様。

あやや、いつの間にか4000hit!
ありがとぅございます~♪
オンラインはうっかり使いすぎ注意ですよね!!
私の最近はあんまゲームしてないなぁ~
たまにDSするくらいです。

お久しプリン!!!(黙

おお!なんて素敵なゲーム展!
世界初…きっと私の知らないゲーム機がいっぱい…(モワモワ(想像

乙女サマ。

わたシも知らないゲームいっぱいで!
見ててワクワクしました。
やっぱ初期のゲームはしょぼかったですが…www
でも、ゲームって短期間でココまで進化したんだなぁ~て
つくづく感心しました。

お久しぶりです

イトコさん大丈夫ですか?
私は風邪?気味でダウン気味な紫愛です。

ゲーム展いいですね~。
私はあまりゲームとかしないのですが、好きですよ!
最近のゲームはボタンいっぱいありすぎるし、一度に押すボタンが多すぎて…必殺技使えず、ただ、Aボタン連打状態www
斬技だけだったり…ww
wiiとか無理ww  ぁ、でもPSの真ん中のクリクリするの好き。
あれって何ボタンでしたっけ?

じゃなくて、本当最近、イベントで、撮禁おおいですよね!
コスプレとかなら、分かる気がするんだけど…

まぁ、悪用する人がいるからしょうがないと言ったらしょうがないんですけどね…

紫愛サマ。

はい、お気遣いありがとぅございます。
イトコ随分回復に向かってますンで!
それより紫愛サマの方こそ大丈夫ですか!?
お大事になさって下さいね~

私も格ゲー苦手なんスよ。必殺技、ボタン押し切れてないつーか
覚えきれないつーか…←ぉバカだからww
クリクリするやつ…正式名称なんだ!?
フツーに「クリクリ」て呼んでるからww

撮禁、もっと規制緩めてほしいですね!
せめて1カ所くらい撮影スペース設けるとかさぁ~
やっぱ記念に1枚くらい写真撮っときたい時ありますよね!?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

