DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ピラメぃタ♪

2010.02.14 (Sun)

皆サマ、ハッピーバレンタインですョ♪
ダレかにチョコあげましたか?
ダレかからチョコもらいましたか?

今日、男子中学生が集団でチョコ交換してるのを目撃!
なんか可愛かったです♪
友チョコなのか、ホモチョコなのか…www

で、せっかくのスペシャルデーなのでバレンタイン絵でも。
ごっきゅんピラメキパンダのコラボで。(笑)

「みんなぁ?、ピラメキ体操はっじまるヨ?!!」

バレンタインキッス
 バレンタインデー・キーッス リボンをかけ?て♪

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

きっと貰える見込みがないからダミーチョコを買って交換してるんですよ(TへT)

クハッWW

ホモチョコ 吹いたWW

ダミーチョコっていう手もあるんですね…初知りです

案の定、部下からの社交辞令チョコで終わりました・・・OTZ

ホモチョコだと?!!
初耳だッ
と、言う事は女子同士だとレz((←


ピラメキパンダだっけ??
可愛い~

ピラメキパンダ・・・なぜお前がココに・・・
ってかズルイっ!!!隣代われ!!!

あとホモチョコってwwww
貰えない同士で交換してるんでしょうねww
私が中学・高校の時もそういう光景何度も見ました^^
当時は腐ってなかったのでそんな風に思ってませんでしたがww
今思えばねぇ~~^P^

空乃@蒼サマ。

なるほど、ダミーチョコ!!
なんか哀れな気がしてきた…(笑)
でも、みんな楽しそぅな感じだったのでヨシとしましょ♪

紫愛サマ。

ホモチョコ…腐女子にオイシイ響きです(笑)
ダミーチョコは、私も初めて知りました。
しかも「ぉお、なるほど~」と凄く納得できるといぅwww

ナオ様。

いやいや、その中に本命あるかもよ!?
恥ずかしくて、義理のフリしないと渡せないコもいるんだから!
あ、でも浮気しちゃダメだゾ!(笑)

フェレッチオ様。

女子同士は素直に友チョコってコトで~♪
なのに男同士になると、どぅしてもホモチョコに見えてまう~(笑)
私の脳内、そんなもんですwww

ピラメキパンダ、見た目可愛ぃのに実は凶暴だといぅトコロが好き♪

シオみず様。

今月、ピラメキ体操がバレンタインver.だったのでついww
ピラメキパンダの中は山本なんだと(強引に)思って下されば♪

そそ、私も当時は全然気にもならなかった光景が、
今だと超ピンクに変換して見えてしまうンです!
とことん腐りきってしまったな、私…
でもそんな腐った自分が好きだ♪(笑)

バレンタインはチョコ屋がもうかるので、
それに貢献してやりました!←えらそうに何様だ
ッて、のは嘘でいいですね、バレンタイン(笑)

おお、ホモチョコだったらいいなぁ…(爆)
でももらったチョコを交換し合ってるなら嫌だなぁ><

ごっきゅ~~んv!
もちろん私も体操しますy((止め

ホモは笑わされましたw
ホモだったらそれはそれで怖いだろうな(;´∀`)

ホモチョコwwww
見たかった!

成る程。女子同士は「友チョコ」だね^^
しかしホモチョコには吹いたwww

うん!ピラメキパンダの見た目と性格のギャップいいよねw
私的に時たま出てくる「ダルさん」っていう外国人の人が好きww

乙女サマ。

そそ、業者の儲けの手助けしてあげてんだよね~ww

で、チョコ交換…友チョコのふりして、
中には本命のホモチョコの奴もいたと(勝手に)思ってますww
その恋、成就するといいね!(笑)

ピラメキ体操、私も踊ってます!
さぁ、乙女サマもごっきゅんと共に踊るんだぁ~www


虫サマ。

確かに中学生が「コレ、本命だからな」とか言って渡してたら怖いかも!?
いや、大丈夫!怖くない!!素晴らしいです♪
ビバ、ホモチョコ☆(笑)

ホイップ様。

フッフッフ…見たかったでしょ~?(笑)
こんな素晴らしい光景が、偶然見れてラッキーでした♪

フェレッチオ様。

だるだるイングリッシュですねwww
ピラメキは個性的キャラ多くて面白いですよね♪
でもあんま見てるヤツいなくて話せないンですよ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

