DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


コミュ参加。

2010.02.18 (Thu)

コミュ作りました!
はぃ、嘘です。
ゴメンなさぃ、作ったのはナオ百式サマです。
実は副管理人として参加させて頂きましタ♪
「マンガはコレクション」といぅ、
マンガ好きのマンガ好きによるマンガ好きのためのコミュです。
収集家はもちろんですが、そこまでなくても愛があればOK!(ですよね?)
マンガ好きサンはゼヒ参加して下さぃませ?♪
熱く語ったり、情報交換したりできると嬉しいです。
オススメマンガとかも教えて欲しいです。

で、この機にマイ本棚を(一部)公開したいと思います。
まだ本棚整理はしてませんが…←いい加減にしろ!
とにかくきたないです。お見苦しくてスミマセン?

本棚01
↑メインのスライド本棚です。6台を結合してます。(地震対策済み♪)
隙間にマンガ平積みしてるのでスライドできませんがね…

本棚03
↑存在すら忘れていた本棚…
ガッシュ遊戯王ポケモン、超ハマってカード集めまくってたなぁ?
あれ?ポケモン本は他にもまだ持ってたンだが…ドコ行った???

本棚02
↑ココは大判コミックですね。   ↑コチラは結構最近買ったヤツ。
 北斗の拳全巻ありまっせ☆     あ、かなり昔のもある。ドラえもんとか…

まだまだ、小さな棚とかやタンスの中とか押入れの中とか段ボールの中とかアチコチに…
いつか掻き集めて整理します。多分… 今年中には…

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うへぇ~~

うえぇぇええぇ~~~
なんですか、このマンガの数は!?
凄い、うらやましいです””
あ、私もポケモン持ってますww今現在も集めているという^^

シオみずサマ。

こち亀だけでも軽く100冊越えますからね。
もぅ途中でギブしましたが…www
ポケモン面白いよね!4コマとかアンソロとかもドコかにあるハズ!
メッサ集めてたモン~♪

コミュ入らせていただきました^^


マンガの量すごいですね☆

ガッシュ一冊だけ違うww

Latteサマ。

ぁわわわわ、コミュ参加ありがとぅございます~!
メッサ嬉しぃです♪
ガッシュ…、細かいトコロによくお気づきで!?
17巻は白い魔本のカバー付きがあったンで☆
限定版とか特別仕様モノに弱いんすよね~www

スライド本棚6連は圧巻だねぇ~
こう見るとMAMIたんはジャンル幅広いね
さすが漫画猛者!! 漫画愛を感じるじぇ!

MAMIたんは共同運営者ですよ~
コラッそこー参加だなんて言わない!
寂しいジャマイカ~ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Latteさんコミュ参加あざーす!
今後ともよろしくですー (´▽`*)

凄い量の漫画ですねΣ(゚Д゚ υ)
漫画喫茶みたいで一日楽しめそうな部屋です(*´ω`*)

ナオ様。

もぅ雑食つーか節操ナシつーか…
本ト色んなジャンルに興味示すンでね。
目指すはナオ様の本棚ですョ☆
あんなキレーに整理されてたら気持ちイイだろーなぁ~

だって片付けるつもりが、いつの間にか読みふけっちゃって
逆にひどい有様になっちゃうんだもん~

虫サマ。

マンガ喫茶は1番の褒め言葉です♪(笑)
読むときは「○時まで!」て時間を決めとかないと大変なコトになります…
最近は、ちょっと学習して自室で読まずに数冊持ってリビングで読むよぅにしてますww

凄ッ!!!
あたしも結構持ってるほうだと思ってましたが…流石です…|||orz
負けました…

ガッシュ・遊戯王・ポケモンのカードあたしも集めまくりました!!!!
全部漫画倉庫に売られましたが…|||orz

2ファル様。

あはは、マンガは量よりも愛ですよ~www
なので勝ち負けはありませんって♪

カード、やっぱハマりますよね!?
特にポケモンは異常なほどハマってました。
多分、親戚のチビっこにやってしまったよぅな…
あーそっか、マン倉だったら少しはお金になってたカモ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

