DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ニャーの日。

2010.02.22 (Mon)

今日は猫の日ですね。
しかも22年2月22日てコトで、ハイパー猫の日です。(笑)
てなワケで、我が家のニャー達との出逢い編をば。
ちょっとの間、想い出話にお付き合いお願いします…
まずはレンたん編から。


 春雨の降る肌寒い日
 ミゾの中でふるえながら
 必死に鳴いていた
 小さな小さな仔猫

 それがレンでした。

 放っておいたら
 消えていたかもしれない
 小さな命

 「もぅ大丈夫だよ」
 そっと手を差し伸べた瞬間から
 かけがえのない
 大切な大切な家族になりました。
レン02

 落ち込んだ時もツライ時も
 いつもソバにいてくれたね。

 イヤな事も悲しい事も
 アナタがいたから乗り越えられた。

 アナタに出逢えてヨカッタ。
 大好きだよ、レンたん



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

一言で簡潔に

かわいい!!!

ぬわぁんですか、この極限に感動する話は!!
こんなやさしい人に拾ってもらえてレンちゃんも幸せですよww
はぁ・・・私もなんかペット飼いたい・・・
しかし我が家は私以外ハウスダストやらのアレルギーに引っかかる・・・妹に至ってはネコアレルギー・・・

MAMIさんの猫見るとほんと癒されますwww

な、泣ける・・・!!!
MAMIさん・・!レンたん・・!!

レンたんは幸せ者ですよ~、こんなに優しい
ご主人さまを持って^^

これからも仲良く人生を共にしてください♪

ハイパー猫の日って・・・
っは!そういえば平成22でハイパーですた!

流石はMAMIさん!素でハートフルストーリーになってます・・・
漫画になりますねw
寒い時期には猫はユタンポ変わりに!
これからもお幸せに~♪あれ?w

レンたんは幸せものだ~・・・
MAMIっちも偉いよ^^
ふたりは出会わなきゃいけない運命だったのかもね。
レンたんと共にこれからもお幸せに。

shuseaサマ。

ありがとぅございます~。
可愛い言って下さるのが一番嬉しいデス♪

シオみず様。

アレルギー体質ツライですよね~。
飼いたくても飼えないし…

もともとニャー好きだったのが、レンたんとの出逢いで更にパワーアップ☆
何も言わず、当然のように受け入れてくれた家族にも感謝です♪

みさきサマ。

私の方が、いつもレンたんから幸せもらってマス♪
本ト、私の癒しです。元気の源です。生きる糧です。
もぅニャーなしでは生活できないくらい大切な存在です。

はい、これからも仲良く人生共にします~!
ありがとうございました♪

空乃@蒼サマ。

はい、今年はいっぱい「2」ついてるからハイパーなんです!(笑)
冬の猫は素晴らしい暖房となります!
でも、毎日毎日「ダッコしてくれ」攻撃はちょっと疲れるケド…

ありがとうございます!私達、幸せになります~!! (笑)

フェレッチオ様。

運命だったら嬉しいな。
何よりも、速攻で猫用ミルクや毛布を用意して迎え入れてくれた家族に感謝です。

これからも幸せに、共に人生歩んでいきます!
って、まるで結婚したかのよぅなコメに…(笑)

感動エピソードです。。
ホロロ…涙が止まりませぬ。。
良かった、MAMIさんのよぅな優しい人に拾われて!!!
レンたんは幸せですね♪

ネウ様。

いえいえ、猫が好きスギた結果こぅなっただけで…
でも、今となっては猫のいない生活は考えられないです。
本ト、レンたんと出会えてヨカッタです♪
レンたんもそぅ思ってくれてたらいいナ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

