DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


銀メダル?。

2010.02.26 (Fri)

浅田真央チャン、やったね銀メダル☆
残念ながら金には届かなかったものの、よくガンバりましたよね?
小さなミスに少しハラハラしたけど、見事なトリプルアクセルに感動!
真央ちゃんの演技には、勇気と元気をもらいましタ♪
銀メダルおめでとぅ! そして感動をありがとう!!




で、素晴らしい感動のアトになんですが…
「脳内イメージメーカー」
ネウ様がやってて面白そうだったので私もやってみましタ。

脳内メーカー02

えと… 避けたいて、何をですかね???
自分でもよく分かりませんが、ほぼ半分を占めてますね…
迷ったり? 悲しんだり? は別にイイとして、
「反復横飛び」!?
私の頭の中の1%は反復横飛びだそうですよ?(笑)


はぃ、もひとつ今度は本名でやってみましタ。
脳内メーカー01
コチラは、ほぼ半分を「食べたい」が占めてますね?
あ、コレ大正解ですわ!(笑)
そりゃもぅ、食欲旺盛なんで♪ 好き嫌いは異常に多イですが…

アレ、反復横飛びまた出た!
しかも4%に増えてるしwww
まぁ、たま?にしてるからね…反復横飛び☆
って、んなワケねーし!!(笑)


脳内イメージメーカー
↑皆サマもゼヒやってみて下さいナ♪


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ちょコレ面白いねw
私の...「フェレッチオ」での結果がヤバイ
どんだけ私はドエロいんだ!みたいな結果だったorz
でも本名はまともだったからいいやw

金メダル残念でしたねー
まだ若いからこれからですね!

あれだな本名の方の「想い3%」は
俺の事だな・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )www

真央ちゃん、リアルタイムでは見れなかったんですが、
銀メダルは流石ですよねぇ^^
どの選手も、演技がかっこよすぎます♪

脳内イメージメーカー私もやってみました!
「みさき」では「ほふく前進」が8割を占めてたww
本名で、私も「反復横とび」出ましたよ~~!!!ww
MAMIさんと一緒だ~vv

フェレッチオ様。

気になったので、「フェレッチオ」で診断してみましタ…
(勝手にスミマセン~)
あははは、マジでヤバいっすねwww
いや、でも健全な若者はそうでなくちゃ!(笑)

ナオ様。

真央チャン、金とれなくて本ト残念でしたが、
今後に期待ですね~♪

ぁあ、3%の想いバレちゃいました?
って3%少なっっ!!
違う、ナオ様への想いはこんなもんじゃないハズ!
きっと「食べたい」がナオ様への気持ちなんだと…(笑)

みさきサマ。

今日のフリーは、私もリアルタイムでは見れなかったンですよ~
とりあえず、仕事中にもかかわらず友達にメールで情報だけ貰ってましたがww
で、帰宅後マッハでBS放送見ました♪

お、イメージメーカーみさきサマもやってみましたか!
「ほふく前進」が8割って…さすがだ☆←何が!?
本名で「反復横とび」出たとのコトで、何だか嬉しいです♪
よしっ、一緒に反復横とびやるか?(笑)

コメントありがとうございます!
更新頑張りますね(^_^)

浅田真央ちゃん銀メダルおめでとう!!
4年後は金メダルを取ってほしいな・・・!

こんにちは!

まだ、フィギア、見れてないんですよ~泣
明日こそは・・・!w


脳内メーカー、めっちゃ面白いですよね♪♪
色んな種類があるしw
ウルト○マンとかもありましたw

MAMIさんもやったんですね~♪♪
ぉや?反復横とびが重複っ
よっぽど好きなんですね~(違っ

真央ちゃん惜しかったですね…
でも銀凄いです♪♪
心からおめでとうです!!!

私は「甘いもの」が54%でした。www
そして「悲しみ」27%・・・


あながち間違ってないかも・・・。www

脳内イメージメーカーやってみたら半分以上がお金でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
地味に当たってるのがびっくりですw

うりー♪サマ。

そうですね、次回はゼヒ金メダルとってほしいです!
4年後、真央チャンのサイコーの笑顔が見れるといいですネ♪

うりーサマのブログ楽しみにしてるンで、ガンバって下さいね~!

ぱぱんだサマ。

ライブだと、平日昼間なので見れませんよね~
時間のある時にジックリ見て、そして感動して下さいませ☆

そそ、脳内メーカー種類がメッサ多いんですね!
でもウル○ラマンもあったとは気付きませんでした~

ネウ様。

はい、ネウ様の診断結果が面白かったンで
早速わたシもやってみましたヨ♪
反復横とび、体力測定でしかやったコトないしww
あ、でもほふく前進の方がやんないよね?(笑)

真央チャン、金はとれなかったものの本当感動しちゃいましタ♪
そして、次回に期待ですね。

ななしサマ。

甘いものが半分以上占めているンですね~www
で、そのまた半分が悲しみとは…

ぅん、なんか ななしサマらしいって感じするよ!

虫サマ。

あはははは、さすが虫サマだ!
半分以上が「お金」でしたかwww
コレ、意外と当たってたりしてなかなかウケますワ♪

銀メダルとか凄いですよねwww
見てみたい!!

ホイップ様。

メダルもらえるって本ト凄いコトですよね!
つか、オリンピックに出れるってだけでも凄いですし。
うん、私も見てみたいですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

