DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ONE PIECE 57巻。

2010.03.04 (Thu)

今日、ワンピ新刊買いに久しぶり本屋行ったらイロイロ出てた。
いつの間に!?←ちゃんとチェックしろよ!!
なのでイロイロ買い

100304_171220.jpg

残念ながら尾田っちの画集「EAGLE」はまだ出てなかった。
これだからイヤなんだよ、田舎は


えと、バトン溜まってきてるンで少しずつ消化していきます。
今回はネウ様から頂いたiPodに入っている曲を晒すバトン
ななしサマから頂いた送り主について聞かせて?バトンの2本立てで。

長くなりますので追記にて。



まずはネウ様から頂いた、iPodに入っている曲を晒すバトンから。

*好きな曲順
*再生回数順
*シャッフル

並べ方は貴方の自由。とにかくiPodに入っている曲を50曲書き出すバトン。

私も、ネウ様と同じくウォークマンでシャッフルしましタ!

Love トロピカーナ   (ジャングルはハレのちグゥ)
アナザー:ワールドイズマイン  (clear)
おジャ魔女カーニバル!! (おジャ魔女どれみ)
OK!             (ポケットモンスター)
創聖のアクエリオン     (創聖のアクエリオン)
闇のダンスサイト      (あすねる)
カサブタ            (金色のガッシュベル)
アニメじゃない       (機動戦士ZZガンダム)
ペガサス幻想        (聖闘士星矢)
つながリーヨ        (イナズマイレブン)
ショタショタ★ナイトフィーバー (Gero/roro)
Butter-Fly         (デジモンアドベンチャー)
JAP              (戦国BASARA)
resonance          (ソウルイーター)
流星ボーイ         (イナズマイレブン)
はじまりの日        (テガミバチ)
禁じられた遊び       (ローゼンメイデン)
Just Be Friends      (Gero)
決意の朝に         (ブレイブストーリー)
残酷な天使のテーゼ    (新世紀エヴァンゲリオン)
magnet            (だそくりあ)
ブルーバード        (ナルト疾風伝)
FOR REAL         (幻想魔伝 最遊記)
W-Infinity          (GEAR戦士 電童)
ショートストーリー3     (ぽこた)
アイワナビー        (ソウルイーター)
おジャ魔女でBAN2     (も?っと! おジャ魔女どれみ)
ライバル!         (ポケットモンスター)
CAT'S EYE        (CAT'S EYE)
マイペース         (BLEACH)
1/3の純情な感情    (るろうに剣心)
アドバンス・アドベンチャー (ポケモンアドバンスジェネレーション)
ウィーアー!?七人の麦わら海賊団篇? (ONE PIECE)
010101            (clear)
モノクロのキス       (黒執事)
タイプ:ワイルド       (ポケットモンスター)
永遠ブルー         (聖闘士星矢)
WILL            (封神演技)
呼吸             (蛇足)
嘔吐物メドレー       (Gero)
めざせポケモンマスター  (ポケットモンスター)
Northern lights       (シャーマンキング)
イントロダクション・蛇足  (蛇足)
Reckless fir        (スクライド)
DANCE!おジャ魔女    (おジャ魔女どれみドッカ?ン!)
聖少女領域         (ローゼンメイデントロイメント)
おジャ魔女はココにいる  (おジャ魔女どれみ♯)
magnet            (寝下呂)
ショートストーリー5     (ふぁねる)
知恵と勇気だメダロット   (メダロット)
ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女 (おジャ魔女どれみナ・イ・ショ)

お疲れ様でした(´∀`)
次に回す方を御指名して下さい。


書き出すの、結構面倒かも…なのでフリーにします☆


ぁわわわ、アニソンと歌い手サマのみですね…
言い訳しますが、もちろんちゃんとフツーの曲も聴いてますよ?
車では主に新譜を。PCではポルノ&ボカロを。
で、ウォークマンはあんまヒトに聴かれたくないアニソンを。ってな感じです。

古い曲多いですが、スクライドとかメダロットとか知ってる方いらっしゃたら嬉しいです♪




お次はななしサマから頂いた
「友情の証」送り主について聞かせて?バトン

送り主の名前は?
 ななしサマ。

どこで知り合った?
 ココ、FC2blogで。

どっちから声かけた?
 初コメは、ななしサマから。 私がしつこく訪問したンでwww

どういう関係?
 ぉ友達♪ (だと勝手に思ってますが…)

イメージカラーは?
 ブルーですかね。 やっぱテンプレのイメで…

直メしたことある?
 ないですね?。 基本、必要以外のメルしない性質なんで。

電話したことある?orしたい?
 ないですね?。 基本、必要以外の電話しな…アレ?デジャブ?(笑)

送り主に似合う言葉は?
「初心忘るべからず」
 ななしサマに似合う言葉といぅより、ななしサマご本人の自戒のよぅな感じですが。

送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

 え!?決まってるじゃないですか、大喜びで添い寝ですよ♪
 あと、写真撮りまくったりwww

送り主に抱きつかれたら?
 抱きつき返します。 そりゃもぅバキボキいうまで!←えっ!? 

送り主のこと好き?
 もちろん大好きです?♪

どんなところが好き?
 博識なトコとか、絵が上手いトコとか、そのくせ謙虚なトコとか。
 あ、あとニャー性質なトコとかすっごぃ好き!
 
送り主に愛を叫べ!!
 大好きです///
 
このバトンをやらせてみたい10人をこの場で指名して下さい!
指名返しもありです♪
でも「誰でもいい」は無しよ?www
 え!?指名できるヒト10人もいないし。
 ゴメン、やっぱフリーで…
 


これからもボチボチと回答していきますンで。
かなりスローペースですが…








スポンサーサイト

コメント

ほんとMAMIたんの買う漫画は
ジャンルが幅広いな!何か俺より男らしい漫画が多い気が・・・w

き、き、綺麗なまでにアニソンだなwww

わ。わ。わ。www
バトンやってくれたんですね!!www

きゃ~!らぶらぶだあ!!!www
てか、制服で意識ないとき(寝てるとき)の写真って
どんな羞恥プレイですか!!?www

おぉいっぱい買ってこられましたねΣ(゚Д゚ υ)
バトンご苦労様でした(*´ω`*)

シャッフル~

ウォークマンシャッホーするバトンは以前にも答えたことがありますよ。


普通の曲も入れている筈なのに、尽くアニソン、キャラソンのオンパレードWW
しかも、際どいヤツ…

何ででしょうね…。

某パイナップルのサンバとか。じゃなくて、今ウォークマン修理中なんで終わったら、また回答したいと思います。


P.S
直筆を晒すバトンの件。
頑張って書いたんですけど、スキャナー直るまで保留ですた。

あとあと、clearさんのアナザー:ワールドイズマイン、私もウォークマンに入れています。
と言うか、clear曲はほぼコンプリート完了です(^^ゞ

ナオ様。

はい、マンガに関しては偏食が少ないモノですからwww
で、ドチラかといぅと少年マンガの方が好きですから、こぅなっちゃいます。

ウォークマンの曲晒すの恥ずいっスね~
本ト、アニソンばっかで…

ななしサマ。

遅くなってスミマセン~
えへへ、ラブラブですよ♪
制服で寝姿なんてサイコーじゃないっすか~!
そこは、やっぱ撮るっしょww
で、添い寝するよりも先に襲っちゃうかも!!
なので、私の前では決して寝ないよーにネ?(笑)

虫サマ。

はい、久しぶりに行ったら欲しいのイロイロあったので つい…ww
バトン、曲名書き出すのがちょっち大変でしタ。
なのに、気付けば51曲書き出してました…
ま、ダレも気付かないだろーからそのままに(笑)

紫愛サマ。

ぉお、紫愛サマもやられてたンですね!
アニソン尽くし!しかも際どいですって!?
そりゃ気になります~、ゼヒまたやって下さいませ。
クフフとか、私も車でノッリノリで聴いてます♪(笑)

あ、clearサマはアナザーくらいしか知らないンで、
よければオススメ曲イロイロと教えて下さいナ☆

ヾ(´▽`)ノこんばんは~!
∑(゚∇゚|||)ちょw
Ipodの曲凄いです!しかも古今東西!
私と一緒にカラオケ行ったら履歴が凄い事になりますよw

そして、じゃぱねすくってまだ出てたんですね~。人妻編とか!
「っポイ」とかも長いですし少女漫画も侮れないですw
ではまた~

おおっ!!曲が凄い!!
おジャ魔女とかポケモンのライバルとか懐かしいです//
私も以前答えた事があるのですが
ほぼアニソンとライオンキングのミュージカルの曲でした…^^;
MAMIさんのIPODを聞いてみたいです♪

あ、聞くのが遅くなってしまったのですが、
MAMIさんのブログを
リンクに追加させて貰ってもよろしいでしょうか?
良いのなら是非リンクしたいのですが…^^

アニメじゃない&ペガサス幻想に吹きましたww
どっちも大好き~♪♪
聖闘士星矢は旦那がDVD持ってるんで、いつか娘と観ようと思ってます!(わ~氷河めっちゃ描きたくなってきた・・・!!(笑))

MAMIサンの懐の深さに感動しました~☆
バトン、お疲れ様でした♪

空乃@蒼サマ。

古いアニソンが大好きなんです~
うる星やつらとか北斗の拳とかも入ってマスし♪
くぅ~、カラオケ一緒に行ってみたいです~!!!!

ジャパネスク長いですよね!
瑠璃サン、人妻になっても何かと事件に巻き込まれるし
毎回ドキドキして飽きないですョ♪
っポイ!は途中まで買ってましたが…今ンとこ挫折中…
でも、へーチャン可愛くて大好きです///

せんこサマ。

改めてみると、おジャ魔女・ポケモンシリーズ多いですね!
ポケモンは松本梨香サンが大好きすぎて、リピート再生率高いです♪
せんこサマ、ミュージカル曲とは素晴らしい~
私もせんこサマのipod中身気になりますwww

リンクの件、もちろんOKですよ!
つか、むしろヨロシクお願いします~
相互ってコトでよろしぃでしょか!?
私もリンクしたいんで♪

akiサマ。

実はZZガンダムは見たコトないんですが…
「アニメじゃない」は大好きなので♪
聖闘士星矢、氷河カッコイイっすよね~///
私は瞬と一輝の兄弟が大好きなんですがネww
DVDいいなぁ~。
ゼヒ氷河描いて下さいよ!
akiサマの描かれるセクスィーな氷河が見てみたいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

