DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



本日のお買得品タチ。

2010.03.28 (Sun)

PS3買いましタ。
あ?、実はコレ10円でス♪
新規で光契約すると特典で安く買えるといぅアレですよ。
はぃ、このタメにネット一旦解約しましタwww
工事費が4千円ホドかかったそうですが…
でも月額の割引きとかオプション2カ月無料とか考えるとメサお得だと!
そんで、初ソフトはバイハザ。
いや?、コレがまたグロぃグロぃ♪

100328_071445.jpg

マンガ倉庫のセール本でフルバ発見!!
コレは3冊50円でしタ。安っっ!!
うん、久しぶりに読みたいな?
てなワケで大人買い!ま、間抜けありますがね…
ついでに山獄本も買っちゃいましたwww
こんだけ買って合計350円といぅ!

100328_071144.jpg

本日一番嬉しかった買い物がコレ。
ワンピのメモリアルベスト初回限定版♪
買い遅れたンで、初回版は諦めかけてたンですよ?
そしたらなんと中古で発見!!
発売から10日ほどしかたってないといぅのに何といぅ幸運☆
2480円でGetできましターーーー♪

100328_191803.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

コメント

最近姿見なくて、寂しいなぁーと思っていたら、
そういうことだったんですねっ!!
お帰りなさいませっ^^

羨ましいです、PS3!!!
しかもバイハザ・・・っ
私も混ぜてっヾ(・ε・。)ォィォィ

MIMIさん、会いたかったです・・><
お帰りなさいです~!

PS3羨ましいですー!私、最近ゲームとか買ってないので・・。
フルバ、面白いですよね!
15巻までしか集められませんでしたが、また集めようかな~
ってもくろんでます(笑)
個人的に撥春さんが好きです♪

実は、私も昨日山獄本買ったんですよ!(^^♪
まだ読めてませんが・・。

ワンピースのメモリアルベスト、私も聞いてみたいですね~!

PS3いいなー!羨ましいです!!

フルバは全巻もってます!
私も久しぶりに読もうかな♪

ではっ

おかえりー

MAMIたん、どんだけ買い物上手だよww
あれだ節約上手な良い奥さんなるな?www

コレだけ買って350円は安い!!
フルバ面白いよね~
おーワンピのメモリアルベスト初回限定版!!
良いねぇ~♫

おかえりなさいませ!(ぇ

おぉ!PS3激安ゲットですか!羨ましい・・・
買い物上手です(>w<)v

そしてフルバ!
女子高生がテント暮らしというサバイバルなあれですねw
全巻は未読なので、いつか私も読破したいと思っております。
ではおじゃまさま~

Anonサマ。

ただいまですっ!!
PS3、10円で入手マジ嬉しぃです♪
しかーーーーーーーし!
ゲーム酔い激しくてプレイできないといぅ落とし穴が。
エンディング見れる日が永遠にこないよぅな…(涙)
Anonサマ、代わりにプレイしてくれ~

みさきサマ。

ありがとぅございます~
私も会いたかったです!!!!!!!

フルバ、超いいですよね~ 読む度に目から汁が…
春は私も好きです。特にブラックが♪
あと、やっぱ猫好きとしては夾クンもネvV

ワンピ、メモリアルベストは買って損ナシ!
冬島編とかアラバスタ編とか辺りは聴いていて、
当時の感動を思い出して涙出そうに…
どんだけ涙もろいンだよ!てハナシですね(笑)

あ~、でも山獄は泣きませんよ♪
ノンストップニヤニヤですもんwww

真サマ。

はい、PS3凄いでしょ!?
でも、ゲーム酔い体質なの忘れてましたよ。
で、全然プレイできてないといぅ…

フルバ全巻ですか、さすがですっ!
私まだ途中数巻抜けてるので、ガンバって集めなきゃ~

ナオ様。

はぃ、ただいまです~♪
今回は、たまたま上手くお買い得品と出会えたンで。
PS3は計画的犯行でしたがネwww

ナオ様にいい奥さんと思われるようガンバってるんですョ!

フェレッチオ様。

13冊で350円!本トお得ですよね~♪
ま、確かに随分前の作品ではありますが。
でも、いつ読んでもフルバはいいよね☆

ワンピのメモリアルベストもヨカッタですよ。
初回特典DVDは見入ってしまいましたし。
初期の頃のOP.EDは超懐かしかったでス☆

空乃@蒼サマ。

たっだいま~です♪
PS3、これほどのお買い得はないでしょネ~www
でもコレは家族の協力あってのものでしたがね。

さすがフルバ、皆サマご存知なんですね~
私は、当時図書館で借りて読んだんですが…
セールの誘惑に負けて、今回購入しちゃいましたww
私もまだ全巻は揃ってないので頑張ってコンプしたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

