DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



もじぴったん。

2010.04.04 (Sun)

珍しく暇な週末だったンで、ゲーム三昧です。
突然もじぴったんがやりたくなって早速始めてみましタ。
ボキャブラリー貧困なので、なかなかクリアできません…
100404_115752.jpg
「ふうりん」が分からない。ダレか教えて?!!

今日天気よかったンで種まきしましタ。
はぃ、実はガーデニングも趣味で2年ホド前からかなりハマっております。
桔梗とデージーとアスターとペチュニアとトルコキキョウの4種を。
あと、マリーゴールドの苗も植えましタ。
みんな元気に育ってくれるといいナ?

ちなみに、以前植えた「白いアネモネ」は全滅でしタ。
最初の球根を戻す作業で失敗したよぅだ…

100404_150948.jpg
早速、今年初のカエルさんが遊びにきましタ♪

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

コメント

今日は暖かかったので種まきには良いかもしれませんね(*´ω`*)
虫の地域はまだ最低気温が10度をしばらくは超えないようなのでまだしばらくは栽培が出来ないので残念です(´・ω・`)

カエルwwwwww
めっちゃ可愛い・・・・!

ガーデニングとは良い趣味ですね~
カエルって北海道じゃ考えられん!Σ(゚Д゚;エーッ!
ゲームは全然やらなくなったなぁー
恋愛という名のゲームはしてるけどね・・・フフッww

虫サマ。

虫サマのトコはまだ気温低いですか~
コチラは、仕事中なんかは汗ばむホドの暑さでした…
夏に弱い体質なので、これからの季節ツラいです。
花壇の水やりも大変になってくるなぁ~

ホイップ様。

花壇を作ってから、春になるとカエルが遊びに来るよぅになりましタ♪
昨年は5月~10月頃までずっと住みついてましたし。
これからカエルが増えるとゲコゲコうるさくなりますwww

ナオ様。

ぇえ、ナオ様ンとこカエルいないですか!?
緑やら茶色やら大きいのやら小さいのやら…
とにかくいっぱい出てきますヨ~

ゲームは生活必需品の一つとなってますンで♪
ナオ様の恋愛ゲーム、出演させて下さいナwww

カエルはいるけど、札幌はまだまだ寒いので
今カエルが出てきたら、きっと寒さで凍えちゃうかなw

えっ何言ってるの? もう出演してるから!ww

ナオ様。

ぁあ、まだ冬眠中なんですネ~zzz
そちらのカエルは出番が少なそうwww

出演させて頂いて嬉しいでス♪
で、ちょっとは進展してるのかしら?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

