DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


佐川の赤ふん。

2010.04.08 (Thu)

佐川急便の飛脚クンのふんどしに触ると金運upだとか…
まぁ、都市伝説てヤツですか。
会社でお世話になっている佐川サンのを触らせてもらいましタ♪
やはり、よく触られるそぅです。
走行中だと更にラッキーといぅ説もあるみたいですが、
危険なのでやめましょうね。

写メってたら「そっちは逆光だから反対から撮った方がイイよ!」とアドバイスまで。
ご親切なドライバーさんに感謝♪


デザイン変更があったため、今ではこのタイプは貴重らしぃです。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

懐かしいwwコッチにもその都市伝説あったよ
結構子供の頃からあるなぁ~

あっ知ってた?
俺の赤ぱんつを触ると・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
こんな事ばっか言ってるから進展しないんだな・・・OTZ

ナオ様。

ぉお、全国規模での都市伝説みたいですね!
ご利益あるといいンだがな~

ナオ様の赤パン!!触るとどぅなる!?
よしっ、今から確かめに行くンでちゃんと赤パンツ履いて
待ってなさいよ?(笑)

懐かしい都市伝説ですね(ノ´∀`*)
今でも若い子に言われているんでしょうかね(*´ω`*)

お久しぶりです~

へぇ~そんな都市伝説あったんですね~知りませんでした^^
確かにこのタイプは見たことありませんね・・・
しかし走行中触れないwww
幸せが欲しいのに・・・・・

わぁ…

やっぱり色んな所で言われているんですね。

私の県もそういう風に言われています。(走っている方がパワーアップっていうのも

ただ、私の住んでいる岡山は滅多に佐川さん通らないンですよねWW

かなり見つけるの至難の技らしくて、更にレア度up!


しかし、私が聞いた佐川さんの話は少し違います

走っている方がレアなのは同じなんですが、触る場所が違います。

伝言ゲームと同じで途中から変わってしまったんでしょうね

触る場所は、何と!

タイヤの泥除けのビラビラ!

危ない!WW

と言いますか、あんなとこ触れないWW

確かに天国・・ヘブンにはイケますねWW

どこをどう伝えてこうなったのやら~

勿論今は赤褌の事だとちゃんとわかってますよ

MAMI 様 おばんです。

これは良い事を聞きました。
近くに佐川急便があるので 今度是非
赤ふんなでてみようと思います。
最近 金運最悪なんで(笑)

虫サマ。

どぅやら、結構前からあった噂のよぅですね。
触るのは、高校生くらいのコが多いらしいですョ。
そぅいうのが好きなお年頃なんでしょーねwww

シオみず様。

初耳でしたか~!?
地域によっても違うみたいですしね。
金運up以外にも、恋愛成就とか招福とか言われてたり…
でも、もぅ見納めらしいんで噂も消えつつあるんでしょうね。

紫愛サマ。

ぉお、紫愛サマのトコも一緒ですね♪
しかし走ってる数少ないのでは、かなりレアですね~
そぅなると更にご利益ありそぅな気もwww

つか、タイヤの泥よけ!?
いや、確かに泥よけにも飛脚クンいますけども。
走行中にそんなトコ触ると本ト昇天しちゃいますね…
危険にもホドがあるゾ!(笑)

ま、機会があれば停止中に触りましょうねww

ジャン様。

ぁわわわ、コメありがとぅございます~///
お近くにあるなら便利ですね!
もぅ触り放題じゃないですかwww
思っきり、なでくりまわして下さいませ~
お互い、金運upできるといいですネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

