DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ゲームとかDVDとか。

2010.05.02 (Sun)

最近よくDVD見てます。

まずアバター見ましタ!
「すごく感動した?」と聞いてたのだが、泣けるモノではなかったス。
でも、なかなかヨカッタですワ。
ただ、時間が長い… 当日返却にしなくてよかったwww
あ、今回初めてブルーレイでレンタルしたんですが
レンタル料、DVDと同じと思ってたンでレジでビックリ!
はい、DVDの倍以上の料金取られましたワ…
ま、心で驚いても顔は平気なフリしてましたけどネ(笑)

あと、北斗の拳
これはゲームの影響ですネ。
トキ伝・ケンシロウ伝・ユリア伝・ラオウ伝-殉愛の章/激闘の章
まとめてレンタルしました。
やっぱシュウの最後は何度見ても泣けるっスね?
100429_123618.jpg


それと、中古で羊沈シリーズ発見したので買い。
レッド・ドラゴン」と「ハンニバル・ライジング」です。
メインの「羊たちの沈黙」と「ハンニバル」は残念ながらなかったものの
今回も1本200円と格安で買えました♪
100502_175628.jpg
もぅ、レクター好きすぎる!!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

羊たちの沈黙とハンニバルは私の母が好きな作品の一つです。
私はまだ観たことがないのですが残酷だけど面白いとか・・・
でもレクターのことはなんとなく知ってます!
すごく頭の良い科学者・・・だけど猟奇的な人でしたよね??
こういう映画は観てみたいと思いつつ具合に影響が出るのかな・・・なんて心配になってしまいますw
それにしても、MAMIさんは映画がお好きなんですね!(^^)!

私もアバター見ましたwww
感動ではなかったけれど、映像がすごかったなぁ

クレハ様。

なんだか、クレハ様のお母様とは映画の好みが一緒のよぅで♪
そぅそ、彼は超天才的なんですよ~!
人肉を喰うといぅ異質さもすごぃですが…

グロぃの大好きなんですが、以前バトルロワイアルを観た時に
気分悪くなって、「見なきゃヨカッタ~」と思ったコトがあるので
精神的ダメージの強い作品は無理しないほうがイイかもですね。

映画は結構幅広く好きです♪

ホイップ様。

ぉお、アバター見ましたか!
やはり、そこまで感動はなかったですよね~
でも映像もストーリーも凄くて、さすが話題になっただけはあるな!
と思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

