DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


歌い手絵。

2010.08.07 (Sat)

歌い手企画のイラ、なんとか完成?☆
コチラも締切りギリギリで…
コラボ限定といぅコトで、赤ピコ飯まー☆のお二人を描かせて頂きましタ。
もぅ、このお二人の仲良しっぷりが大好きなんです!
もっとずっとくっついていればイイと思います。(笑)

ピコたんメジャーデビューCDもしっかり予約しましたゼ♪

 赤ピコのコピー
いちお、magnet意識してみたンだが。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

歌い手っっ

やっぱり凄いです!
画力が欲しい、羨ましい!!
本の挿し絵とか、企画に参加とか…

夢です

やっぱり凄いな,MAMIさん。
マグネットいい曲ですよね!
色んな歌い手さまが歌われていますが、


実のところ
ボソ (だそくりあと寝下呂しか、聴いた事がありません…) ボソボソ

歌い手すきとか名乗る資格ないかもですね

少しトラウマがあるのです。


じゃなくて、ピコさんも好きなんでちょっと検索してみますね☆☆

ブロとも有り難う御座いました

紫愛サマ。

いやいやいや、私なぞ紫愛サマの足元にも及ばないスよ~
とりあえず積極的に色々参加させて頂いてるだけでして…

私も寝下呂やだそくりあのマグネ大好きでス!!
聴きこみスギて、通常のマグネのイントロで幻聴が聞こえてくるホドwww
赤ピコさんのも素晴らしいので、ゼヒ聴いてみて下さいませ☆

ブロとも、コチラこそありがとぅございましタ♪

うわwwww
めっちゃ上手いじゃないですかっ!!!

ホイップ様。

あわわわわ、褒め殺しありがとぅございまス///
全然上達しないンですが、褒めて頂けて嬉しいですっ!!!!

向上できるよぅ、ガンバりたいと思います。

ご無沙汰してます><

うおおおお・・・クオリティ・・!!!
素晴らしいですMAMIさん、なんかもう色塗りとか凄い!!
・・・凄い!(二回目)

ピコさんメジャーデビューされたんですよね、おめでたいです^^
歌い手様、久しぶりにめぐってみようかな♪

始めてコメント緊張で胸がバクバクです♪

(ドキドキドキ・・勇気を出します。)

『歌い手企画のイラ』←(☆o☆)
青と赤の二人がバランスが最強です(ずっと好きでしたこの絵)
表情がかっこいくて、たまりません♪
華奢な手に絡む男性らしい手・・・素敵です。

眼福、毎日いただきまくってました・・・ってこんなコメントですみません・・・心のままに語ってしまいました。

また伺わせていただきます♪

みさきサマ。

ぉおおお久しぶりです!!!
つっても、ブログやピクシ部でしつこくストーキングしてまわってンですがwww
(だって大ファンなんだもん♪)
みさきサマに2度も「凄い」言って頂けて、天にも昇る気分ですワ。
ありがとうございます!!

ピコたん、メジャーデビューに伴って 今週いっぱいで動画非公開にしちゃうらしーんで、今のウチに見だめしとかきゃですネ☆
そして、動画巡りしてると時間のたつのが早い早いwww

kiyonサマ。

なんと、もったいないお言葉ありがとうございます!
嬉しスギて、思わず小躍りしそぅになりましたよwww
いや、嬉しさのあまり私も緊張でバクバクして踊りだすコトできませんでしたが…

私的には、kiyonサマの動きのある絵にメッサ惹かれるんですが。
私の方こそ、これからも訪問させて頂きます~
今後もヨロシクお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

