DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ワンピースアロハ。

2010.08.14 (Sat)

よっしゃぁぁぁぁ?!!
先月応募して当選した、シック抽プレのワンピースアロハが届きましタ♪
実物見て、またもや興奮&感動!!

もったいなくて着れません。
できれば飾っておきたいンだけど、衣類てどぅやって飾ればいいのだろぅか。
とりあえずこのまま画ビョウで壁に貼っとくかwww


100813_18133811.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おおおおおおおお
凄いっ!!

おめでとう!!
私ならめっさ大きな額縁に綺麗に入れて飾るよ~
おめでとね~

わぁ!これが!

ついに届いたんですね!

ツイタで連絡は受けていたんですが、改めて…

いいなぁ、羨ましすぎます!
勿体無くて着られない… 分かります分かります!

アロハじゃないんですが、付録とかで貰ったもの、あるじゃないですか、アレって使っていますか?

私は使えないんですよ。勿体無くて。
私も応募で当たった最遊記の手拭い仕舞ったまま…

かと、言えば使わなかったら使わなかったらで勿体無いような気もするし、その作品に飽きてしまった時を考えると…(((゜Д゜;)))

いや、飽きることはないんですけどね、今これ使うのは…っていうのあるじゃいですか…


いやしかし、羨ましすぎます。本当に…

神棚に飾っておかねば(笑)

ホイップ様。

凄いですか!?
いや、凄いですよね~!
だって自分でも凄いと思いますもんwww
でも、これで今年のラッキー使い果たしたかも…

フェレッチオ様。

ありがとうオリゴ糖!

そっか、額縁に入れて飾るといぅ手がありますね。
ナイスアイデアどぅもです♪
結構大きめなヤツじゃなきゃですね~
とりあえず一度広げてサイズ計ってみますネ☆

紫愛サマ。

ありがとぅございまス!

私も、付録や全サとか、もったいなくて使わないタイプです。
ゲーム景品のワンピの電動歯ブラシもリビングに飾ってますしwww

つか、最遊記の手拭いですって!?
ちょ、私も最遊記大好きなので羨ましいですゾ!!
紫愛サンてクジ運強いですよね!!
私は今回たまたまラッキーでしたが…

また何か当たんないかなぁ~(欲張りwww)

おおっwこれが噂のワンピースアロハですか!
あれだガラスのショーケース買ってきて
永久保存するしかないねww

 応募ってしてみるもんですね。
 やっぱり当たることがあるんですね。
 だいぶラッキーポイント、使っちゃいましたね。(^^;)

改めて…

改めてパソコンからアロハを拝見しにやってまいりました^^
やはり良いですね!
羨ましい!

でも、やはり着る事は出来ないですよね~~

きっと、私だったらベッドに入っても見えるところに飾ってお布団に入っても、2424しているに間違いない!

p.s お加減はいかがですか?
TL流れるのが早くて、リアルタイムでのMAMIさんのツイートは見れてはいないんですが、呟かれているので安心はしているのですが…
此処一か月ブログの方でお姿見ていないので…

イカソーメン私も食べたくなってきました^q^

ナオ様。

そう、これが噂のワンピースアロハですw
ショーケース、マジで欲しいゎ。
飾りたい物いっぱいあってな。
フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか…

うん、主にフィギュアですねwww

カツオシ様。

はい、何事もやってみなければ分からないですね!
自分でもまさか当たるとは思ってなか…イヤ、少しは「もしかしたら」思ってましたがね!(笑)

ラッキーポイント、確かにコレで使ってしまった気が…

紫愛サマ。

はい、まだ1度も着てません。
つか、まだ袋からも出してませんしw
あ、なるほど!ベットから見える場所に…って、そんなコトしたら眠れなくなりますってwww

ブログ放置してスミマセン~
紫愛サマは逆にツイッターの方抜けたンですよね!?
最近お見かけできずに寂しいです…
これからはまたブログの方に遊びに行きますンで!

あ、イカソーメン美味しかったですよ♪←いつのハナシだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

