DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ありがとう。

2010.10.13 (Wed)

一昨日から熱出して寝込んでおります。
そんな中、昨日誕生日を迎えました。

起きれないし 食欲ないし でサイテーな誕生日だ…
と思ってたら、こんな私にも誕おめイラやメッセージが!
ううっ、皆サマなんて心優しいの?(感涙)
特にネウ様!!
しばらくブログ放置しっぱなしだったのに覚えていてくれてたなんて!!
こんな素敵なごっきゅん描いて下さるなんて!!
嬉しすぎて、もぅ元気ハツラツですよ?

20101012234210a19s.jpg

あと、相方であるレンジから伊達サマをば。
まさか描いてもらえるとは思わなかったのでメサ嬉しかったス!

20101012.jpg

そして、真サマがマッハで描いて下さった山本!
どーして短時間でこんな上手く描けるのか教えてほしい。
「格の違い」ってヤツですかね?

201010131724273a0.jpg


他にも、お祝いのお言葉下さった皆サマ 本トにありがとぅございましタ!
誕生日サイコー!!!!←イヤ、昨日だったンだがねwww


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

お久しぶりです!

昨日、誕生日だったんですね!!

おめでとうございます☆

絵のプレゼントがなくてごめんね(-_-;)

実は私も風邪引いています・・・

急に暑くなったり寒くなったりする時期なので

体調崩しやすいですよね。

お大事に!


失礼しました。

真サマ。

どぅもお久しぶりです~
お祝いありがとぅございますっ!!!!
もぅ、お言葉だけで胸いっぱいですヨ♪

最近、気温の変化が激しくて周りにも体調崩してる方多いです。
真サンも風邪とのコトで、ひどくならないよぅ養生して下さいませ。
お互い無理せず、早く完治させましょーネ!

おおー、
誕生日おめでとうっwwww!!
何歳かは分かりませんがww←

今さっき絵描いてブログに貼りました!

良かったら見て下さい!!

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
済みません、今知りました…

お体の方は大丈夫ですか?
無理されないで下さいね!
お誕生日の品、何も無いんです…
すみません…

皆さん、素敵なものを贈っているので、恥ずかしい…

でも、気持ちは一杯ありますよ!

あと、ツイッター、またまた退会しちゃいました。
私の事でないと分かっていても、陰口はな…とか、皆さん、下ネタツイートされるので、私も!と頑張っては見たんですが、頑張り所が違うな、って思ったこと。

やっぱりこのブログが好きなので!

MAMIさん、無理しないで下さいね!
また遊びに来てください(^3^)/

ホイップ様。

ぉお、ありがとうございます!

誕生日に熱出して寝込むまぬけなヤツですが、
お祝いのお言葉頂けて幸せ者ですワ♪

何歳になったのかはナイショですけどねwww

真サマ。

ぁわわわわわ、ありがとうございます~

って、早っ!!そして、上手っ!!
ちょ、前コメから1時間もたってないんですよ!?
凄すぎです。こんなスピーディにあんな素晴らしい絵を仕上げるなんて!
神降臨ですネ☆

後ほど改めて頂きに伺いますので!
本当にありがとうございました。

紫愛サマ。

ありがとうございます。
そんな、お気持ちだけで十分です!
つか、その気持ちが1番嬉しいんですって!!

最近ブログの方、ご無沙汰しちゃってスミマセン~
確かにツイッターだとTL流れ早いんで、ブログの方がいいですよね!
紫愛も抜けられて寂しくなったし、
できるだけ更新するようガンバりますっ!!

今回の風邪、厄介です~
熱下がったー!と思えばすぐまた熱出るし。
ほとんど寝たきり状態…(泣)
早く完治して外出たーい!

紫愛サマも、お体にはくれぐれも気をつけて下さいネ!

誕生日おめでとー!!
そして絵プレゼント描いてないよぅ;;
ゴメンね!
来年こそはキッチリ00:00にブログ投稿してプレゼントしたい!

季節の変わり目だから皆風邪ひいちゃうんだよね~
私も若干風邪気味。
お大事に~

ほわあああ当日お祝いできなかった…!!!
おめでとうございますMAMIさん!
どの方もイラストが素敵過ぎてまぶしいです///いいなあ…!!

風邪をひかれてしまったとのことで、しっかりと休んでいただきたいです。
無理は禁物ですよっ><

うう…今からでもお祝い用意したいな…

フェレッチオ様。

ありがとぅございます!
そ、そんな、謝らないで下さいっっ~
お言葉頂けただけで幸せなんですから♪
では、来年は体調万全にしてPC前で正座して待ってますwww

フェレッチオ様も、風邪悪化しないよぅ気をつけて下さいネ。

みさきサマ。

ぁぁぁぁああああ~、みさきサマ ありがとぅございます!!!!
はい、素敵イラのお陰で久々の更新が華やかになりましタ♪
体調のお気遣いもありがとぅございます。
「おめでとう」の言葉が何よりの回復薬となっております。
この時期、風邪ひきサン多いンで みさきサマも十分お気をつけ下さい。

最後の一言、すごく嬉しかったです!
みさきサマの優しいお気持ち、十分受け取りましたから!!!!


お久しぶりです!!
おぉ!!お誕生日おめでとうございます!!

風邪お引きになってたのですか!?
私も風邪をこじらせてました^^
季節の変わり目ですからね、お互い体に気をつけましょう´ω`

デワデワd`∀´b

シオみず様。

お久しぶりです~。
そして、ありがとぅございます~。

なんと、シオみず様も風邪を!?
本っト、最近は風邪ひきサン多いですネ!
今回の風邪しつこくて、なかなか完治してくれないんですよ~
シオみず様もしつこい風邪に苦戦してらっさるよぅで…
お互い体調管理、気をつけなきゃですネ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

