DA:BLOG?MAMIの駄日記?

マンガとアニメと時々ネコ。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



日本全国で「同人誌・愛」を叫ぶバトン

2009.09.25 (Fri)

日本全国で「同人誌・愛」を叫ぶバトン

Q1 男性向・女性向では内容が違いますので、まずは閲覧者のために。貴方は男性ですか? それとも女性ですか?
A1  とりあえず♀。
Q2 貴方が好きなジャンル(漫画・アニメ・ゲームなど)を教えて下さい。
A2  あー、全部好き。 強いて言えばマンガ。
Q3 お好きなCPを好きなだけあげて下さい。尚、NL・BL・GL等は問いません。
A3  ルゾロ。 真伊達。 山獄。etc…
Q4 次からは詳しく質問します。その中で一番に好きなCPは何ですか? 
A4  ルゾロ。
Q5 その理由を、よろしければお答下さい。
A5  え、おいしいかラ。 大好物ですもン。
Q6 そのキャラ達に、愛の言葉をどうぞ!
A6  ゾロ好きダ~! 中井和哉サマ 含め大好きダ~!!
Q7 ここからは好きなCP全部を含めて答えて下さって構いません。どういったシチュエーションが好きですか?
A7  あ… 5分ホド妄想に浸ってしまっタ…ww
Q8 リバは平気ですか? アリだと思いますか? 詳しく説明をして下さっても構いません。
A8  ゴメっ、リバ無理!!! 受けは攻めちゃいかんですよ。
Q9 ズバリ、総受け・総攻め・誘い受けキャラは誰だと思いますか?
A9  ゾロ・伊達・獄寺ともに総受け。 伊達サマは誘い受けアリかな。
Q10 その理由を、熱く語って下さいませ。
A10  強気キャラ=総受け。 わたシの方程式ですかラ。
Q11 ここからは同人誌についてです。貴方は何冊持っていますか?
A11  数えたコトない… 30~40冊くらぃかナ。
Q12 どのジャンルの同人誌が一番多いですか? 何冊くらい持っていますか……?
A12  ONE PIECE(ゾロ受)が大半占めてマス。
Q13 透明カバーなどをつけていますか?(実際に私が知りたいことです。皆様はどうしておられますか?)
A13  ゴメンなさぃ、何もしてませン。
Q14 同人誌大好き歴は何年ですか?
A14  10年以上。 年齢バレるんで詳しくは…ゴニョゴニョ
Q15 癒しの本・同人誌はどこで買いますか? どのくらいの軍資金(お金)を使いますか?
A15  メイト。だらけ。イベ。etc… 好き作家サマには無制限で!(が理想)
Q16 同人誌即売会(イベント・オンリー等)に行ったことはありますか?
A16  そりゃもう。 (主にコスorカメコ参加ですが)
Q17 大好きなサークルさんを、よろしければ教えて下さい。
A17  嗜好バレるんでナイショww
Q18 貴方はオフ活動をしていますか? それともオフ活動を夢見ていますか(オフ活動はしていないですか)?
A18  してません。 買い専デス。
Q19 このバトンをまわす人を好きなだけ書いて下さい(アンカー様歓迎ですよ)。
A19  フリーで!
Q20 ここまでのお付き合い、ありがとうございました。最後に同人誌・愛を叫んじゃって下さい。
A20  ばーさんになっても同人誌読み続けます!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

お邪魔します!

こんばんは!早速お邪魔させて頂きました!
ルゾロラバー様でしたかッ!!!
当方ゾロサンで・・・ぐ(^^;)
(苦手でしたらスイマセン;)

ウチにわざわざコメント頂き
ありがとうございましたvvv

いえいえ、ワンピ愛な方であればどんなCPでも仲間ですョ!
俺達はファミリ~♪です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
----アニメ・マンガ----
○家庭教師ヒットマンREBORN!
○CODE:BREAKER
○戦国BASARA
○FAIRY TAIL
○ONE PIECE
○NARUTO

----ゲーム----
●モンハン
●ポップン
●ドラクエ
●ともコレ

---- 音 楽 ----
◎コブクロ
◎ポルノ
◎WaT

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

